FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 趣味は男漁り!騎乗位でイカせまくり!チ○ポとアウトドアスポーツが大好きなアクティブ痴女ギャルAVデビュー!! 東條えみり
趣味は釣りとサーフィン!あともちろんSEX!そんなアクティブギャルがAVデビュー!!どでかいマイカー(外車)で颯爽と撮影スタジオに現れた東條えみりちゃん!そのままえみりちゃんが運転する車内でインタビュー!男を逆ナンしまくりで体験人数は500人オーバー!撮影が始まってからも緊張はほぼゼロで騎乗位で腰を振りまくり!男をイカセまくり!アクティブすぎて大満足の天然ギャルの3SEX AVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 経験人数豊富のヤリマン
    白ギャルだけど,趣味はサーフィン。 左ハンドルの外車に乗って登場した東條えみり。 年齢的には,おネエさんのレベルだと思うけど,かなり可愛い系のお顔をしていて, 美脚&スレンダーでスタイル抜群のボディー。 しかも,経験人数豊富のヤリマンで,男漁りも趣味の一つ。 このルックスなら,釣られてしまう男は多いでしょう。 この遊び人ぶり,ノリの良さ・・・,風俗か? AVに出演してエロさを見せますが, なるほど,フェラは手慣れているし,オ○ンコ感じるSEXも素人離れしている。 でも,自ら腰を振る騎乗位SEXでも,ガツガツした感じや痴女感もなく, どちらかというと可愛らしいプレイぶり。 綺麗なアナル,ヘソピあり,パイパン。 3Pもして,口開けザ~受けを見せて,ヤリマンの実力を発揮しました。 黒ギャルAV女優,AIKAの対抗馬になってほしい,白ギャルの東條えみり。 それだけの素材なので,単なる白ギャルじゃなく,「白ギャルAV女優」になってほしい。 お顔のアップを見ると,ある程度の年齢のおネエさんだと感じるけど, 「可愛い」で勝負できるギャルです。
  • 全然緊張無しの東條えみりデビュー!
    ちょっと白いギャルですか。 サーフィンや釣りが好きのアクティブな東條えみりがAVデビュー。 この年齢にしてドでかい外車で登場する東條えみり。こっから観てるとただ者ではないと確信する。 アクティブなギャルですが、男性漁りするヤリマンでもあるし、今回は経験人数500以上と言う東條えみりは緊張もせずに男優と絡んでイキっぷりや喘ぎまくってエロスを魅せられてるとはねぇ。 貧乳ですけど無関係です。 エロスを魅せるテクニックがあれば、十分に活かせられるのですから、間違いなくリピーターが増えるでしょう。
  • もっとビッチなギャルを期待
    ふわっと優しい雰囲気なのに、 男性経験豊富な東條えみりchan。 小型船舶免許を持っているそうですヨ。 デビュー作品でも セックス慣れしているのはシッカリ 分かりました。 でも男に優しいですネ。 もっとビッチなギャルを魅せて欲しかったです。 作品をリリースするごとに、 チ×ポスキルを大爆発させて下さいネ! 期待しています。
  • 正しくヤリマン
    経験人数500人弱点らしい 正しくヤリマン ただ魅力がどこにあるか解らない ワンチャン女かな