FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中にからかってくる可愛い後輩のグイグイ密着誘惑に理性を失い、ハメまくってしまった新婚のボク。 七沢みあ
「七沢、距離近いよ!」残業中の社内にからかい上手な後輩女子社員と二人だけ…。密な距離感で誘惑され僕は我慢ができなかった…。イケないこととわかっているのにハマって溺れていく。連日連夜続く、焦らしに理性は崩壊。新婚なのに、奥さんを裏切り、本能剥き出しで唾液飛び散る程、朝までハメまくる。僕のチンポで痙攣して何度もイキまくる後輩の七沢がエロ過ぎた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 七沢みあは今作も最高
    愛妻弁当がセブンイレブンのお好み幕の内の具材をタッパーに入れ替えただけなことにわらいました
  • イグイグ密着美。
    美顔ではあるが、思いっ切りなロリ体型である「みあ」嬢。 ところが、常に勃起している乳首も含めエロ艶には満ち溢れている。 小刻みガチイキ痙攣に始まり、快楽に浸って溺れる茫然アヘ顔と、自然と半開きになる舌出しと涎が、 理性の喪失感に覆われていて絶品であった。
  • エロいなぁ~
    全体的に良かった。 最後のホテルのあたりの下着姿が素晴らしい! 汗だくのエッチな感じ 始発までできるね、言われたらドキドキしますね♪
  • 抵抗不能な可愛さ
    みあちゃんの誘惑物はいいですね。 適度なグイグイ感で言葉巧みに甘え スキルも高く非常にヌケます。 こんな娘に誘惑されたら抵抗不能です
  • 可愛すぎる
    可愛すぎる。小悪魔ぶりがさく裂している。ファンなら買って損はなし。ストーリー性もあり、1本まるまる見たくなる作品。
  • 会社の後輩は小悪魔
    イケないとわかっているけど、自分の事が好きすぎる可愛い後輩から、小悪魔的に誘惑されたらどうしようもできない。また、結婚している身だから他人とのSEXは凄まじく燃える
  • 最高なシチュエーション
    かわいい後輩に「浮気」をちらつかせながら誘惑され、犯●れるシチュエーションは個人的によく妄想する大好きなシチュエーション。 しかもその後輩が可愛すぎる七沢みあちゃん。星5つ以上の評価ができないのが残念なぐらい最高の作品です!
  • 不可避
    こんな可愛い娘にこんな誘惑されたら理性保てんわ。誘惑しておいて乗ってきたら、こんなことしていいんですかとか背徳心煽られたい
  • 星5
    七沢みあさんが可愛いすぎるだろ! フェラ顔も素敵だし、誘惑の仕方が天才的で素晴らしい。
  • 七沢みあちゃん最高です。
    七沢みあちゃん、後輩設定が最高でした。こんなにかわいい子がこんなにエロく迫ってくるなんて最高すぎます。そして最後の唸り声をあげるようなセックスは超最高でした。