FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高橋しょう子 初BEST 12タイトル720分
たかしょーファンの皆様、お待たせしました!遂にGカップ完璧ボディの芸能人・高橋しょう子の初めてのBESTが完成しました。まだ初々しいムーディーズAVデビュー作から初イキ、初ソープ、制服など見所満載の1年分の12タイトルを収録。本物グラビアアイドルの最強のAV女優へと変わる瞬間の記録、全22本番38コーナー超お得な永久保存版です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 90(10件のコメント)
  • たかしょーイズム
    最近、新人としてデビューする子達がびっくりするくらい可愛い女の子が多くて、そんな子達にデビューするきっかけは?と聞くと大体「たかしょーさんみたいになりたくて」と言う子が多いんです。しかも、どこでそんな事覚えたの?ってくらいのパフォーマンスも見せるわ、どうしたら喜んでもらえるかまで考えている。たかしょーもそういえばそんな研究に余念がなかったなぁと思い出して改めてこの過去作見直したんですけど、このルックスで出来る事はとことんやっているんですよね。今、AV界の女優全体の底上げをしてるのは、間違いなくたかしょーじゃないでしょうか。憧れの的でいて、でも「たかしょーさんよりもっと」と貪欲なエッチを見せつける意識を植え付けた功績は絶大だと思っています。これからもシンボルとなって、「女の子って実は思ってる以上にドスケベだ」と心に嘘をつかない認識を広げて欲しいです。ただ、女優だけ底上げしても肝心の作り手にその意識が薄いとどうしようもないので・・・とりあえず、しみけんと貞松みたいな「女なんかみんな一緒だ」とか考えてるの見え見えなのを新人に当てるの、もう止めてくれと切に願いながら、このベスト、ぜひ女性にも見てもらいたいです。
  • やっぱり最高
    ベスト盤は出さない方針なのかと思っていたが,今になって初期12作品のベスト盤。いまさら総集編を買い直す意味はないかと思ったがつい・・・
  • 可愛いかった頃
    やはり期待されていたグラビアアイドルだけあって、やっぱ可愛いよ。 現役グラビアアイドルがあんなことやこんなことしてる…と思いながら見ると最高。 たかしょーみたいに人気グラビアアイドルから転身する人、そろそろ出てくれないかなと期待してます。
  • 最高
    たかしょーのベスト作品。めちゃくちゃコスパも良く最高の作品でした。
  • 初々しい頃のタカショー最高
    いきなりカワイイ声のタカショーにやられてしまいました。デビューしたてのまだ初々しい感じでHしている姿も良いです。Hシーンが少ないように感じますが、作品の後半になるほどエロくなるところがいいです。
  • 初々しい頃のたかしょー最高
    初々しい頃のたかしょーが「12作品12時間」収録されている作品。長く楽しめます。
  • 高橋しょうこ初ベスト
    セールのため、購入。一部編集されている部分があり、概ね満足。編集よりも完全ベストが個人的には良かったと思います。
  • グラドルって凄い
    グラドルの高橋しょうこちゃんのベストもの。沢山のしょうこちゃんが観れて幸せです
  • たかしょーが楽しめます。
    この値段でこのボリュームはコスパ良しです! たかしょうのおっぱいを楽しむなら是非
  • お得なベスト盤はなにかと便利
    たかしょーさんの、Moodyzからデビューしたときからの、初期のベスト盤です。 ベスト盤がいやだ、オリジナルじゃなきゃ認めないってい人にはオススメでできませんが、お得な価格でたかしょーの初期の魅力を楽しみたいって人には最適な商品だと思います。 MUTEKIじゃなくて、Moodyzでの最初のカラミも、まだまだ緊張してぎこちない感じがありますね。そういうのをプレイバックしながら楽しむのがいいかと。 AV女優さんとして円熟の時期に入った彼女は、AVとしては一通りのプレイをこなしてきていると思いますが、この時期は何もかもが初めて、ということもあり、緊張感やお楽しみ感がすごくあると思います。 ぜひお手にとって見てください!