FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 次世代ダイヤモンド誕生 100カラットよりも光り輝く人妻 一乃あおい 32歳 AV DEBUT
人妻・熟女 No.1 メーカーMadonna が見つけた次世代ダイヤモンド誕生!!100カラットよりも光り輝く人妻『一乃あおい』32歳マドンナ独占AVデビュー!!パールのような瞳、ルビーのような唇、エメラルドのようなGカップ!!完成された美貌とカラダ、不埒で卑猥な輝きを放つ、結婚指輪のように一生大切にしたい世界にひとりだけの宝・石・美・人・妻!!超大型新人、遂にベールを脱ぐ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 44(10件のコメント)
  • やはりパイ○ンではなく毛がある方がわしは良き
    あくまでも個人的な意見だがわしはパイ○ンそんなに好きではないけどあおいさんはちゃんとマ○毛あるから素晴らしい!これまでに沢山デビュー作品見てきたが(他のも見てる)結構の割合でパイ○ンだからさほんと毛がある方がすこ わかる同士おらんかな?
  • 華、艶、憐、肉、淫、淑、完璧の極み
    素晴らしいです。華もあるし、見方によっては幸薄そうにも見えるので、あらゆる癖に刺さる女優さんです。裸も程よい肉付きでピストンに撓み、揺れ、波打つのが堪らなく心地よい映像。デビューならではの奥ゆかしさがありながら、淫乱さが滲み出てるのも興奮する。やっぱり女は艶、色気は大事だ。
  • しっとりとした『声美人』
    この人に耳元でエッチなことを囁かれたら、それだけでイッてしまいそうだ。ハスキーな声でしっかりと話す。京都らしいやわらかなトーン。話し方や話す 内容から、かなり頭が良いことがわかる。言葉に無駄がない。アラサーらしい大人の成熟感。「人からは癒し系って言われます」と。そんな感じ。 顔立ちはパケ写の印象と少し違う。上○石萌音に似たところがある。165cmで均整のとれた身体。Gカップ美乳は乳輪乳首がきれいな薄茶色。見事なくびれ。 剛毛だが手入れはされている。きれいなシワが刻まれた美アナル。「マ○コとアナルを指で開いてください」という要求にも嫌がることなく応えている。 かなりのSEX上級者。カラミに入るとエロ顔に変わる。ベロキスのエロさ。下から舐め上げるフェラ。男を攻めるコーナーでは、男優(最近のAV出演本数 では10指に入るイケメンのマッチョさん)からの「タメ口でお願いします」にも応えている。演技力にも期待が膨らむ。 次作について問われ、「明日にも出たい」という積極派。期待大!!
  • 本気の絡み
    個人的にパケより可愛かった。 インタビュー動画の写りが悪すぎた? 本当におすすめしたい。 声可愛いし、スタイルドンピシャ! 一生懸命で本当に気持ちいいのが伝わってくる。 時々みせる笑顔にやられます。 一生推します!!!
  • 100カラット以上でしょ?(笑)
    マドンナメーカーより原石を見つけたと言う『一乃あおい』がデビューしました! ダイヤモンド以上に光り輝く女性が、AVデビューとなって内容的は期待以上だと思います。 デビューの割りにエッチな一乃あおいが見所でしょう! しっかりと舌で絡めるフェラチオするあおいの表情からすると根っからのドスケベなんだなぁと思うわな。 おっぱいも十分に活きているし、乳首乳輪郭の色素が少々濃いくらいで感度も良いでしょう。 喘ぎ声、イキっぷりも良し!
  • とても良かった
    綺麗な体の女優さんで、Hにも積極的。デビュー作としては満点ではないでしょうか。個人的には、将来の作品で佐川銀次さんとの濃厚な絡みを期待したいです。
  • デビュー作品
    一乃あおい嬢のデビュー作品です。マドンナさんのツィッター宣伝で、お、可愛いと、思い購入。しかし、次から、次と、素敵な、女優さんが、出演して、くれるもんですね、スカウトの頑張りのたまものですね。で、作品、当初思った通り、無茶苦茶可愛いです。初挿入されてからは、喘ぎ超えのトーンが、上がりました。次の作品が、無茶苦茶楽しみです。
  • 何色にも染まっていない原石
    清純で華麗な感じがする女性です。タイトルにあるようにダイヤモンドの原石のようで磨けば輝く伸び代がある女優だと思う。随所にAV女優として大成しそうなところが見られた。まずスタイルが素晴らしい。マドンナから最近デビューした新人の中で一番だと思う。Gカップの乳房も魅力的だけどまん丸なヒップの方が断然いい。しっかりしたくびれがヒップの美しさを引き立てている。ハメ撮りの暗闇の中で照明に照らされたあおいさんの裸体は息を呑む美しさだった。また感じ方も直感的でストレートに喘ぎ声にでるタイプで喘ぎ声が凄いやらしい。そして何より陰毛が黒々と生えているのがいい。何色にも染まっていない原石がこれからどんな色に染まっていくのか楽しみでイチオシの女優になりそうです。
  • 本当に人妻なのかそれとも実は独身なのかわからないほどの美人
    人妻というのは本当なのか、それとも事務所の方針なのか知る由もありませんが、 美人なのは間違いないです。 欲を言えば30代人妻で売り出すんなら、どスケベ感全面に出して欲しいものです。 この作品はちょっとセックスにしても綺麗すぎるかも。 ま、贅沢な欲だとは知ってますが。。 あと、旦那の浮気が原因で腹いせにAVに出演するっていうマイナス思考は個人的には好きではありません。 個人的には旦那とも仲良くしてるし、むしろ愛してるけど、性欲のためにAV出演するという設定の方が好みです。背徳感あります。 今後も期待したい女優さんなので、今後も人妻で行くなら背徳感満載などスケベあおいを見たい限りです。マドンナでは無理かな、、SODじゃないとだめか、、、
  • 笑顔が可愛い
    笑顔が可愛い!一生懸命な姿勢が伝わってきて、好感を持てました! 低い声も好きです。そんな低い声からたまに出る関西弁もたまりません。 絡みの方は、ハメ撮りがおすすめです。 激しいピストンで感じまくる顔がエロく、カラダもキレイなので正常位が映えます。