FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独り寂しく残業中、合コンで目当ての男にフラれて酔っ払って帰ってきた高飛車女子社員が…!
独り寂しく残業中、合コンから高飛車女子社員が酔っ払って帰ってきた!目当ての男にフラれて落ち込み、モテないボクを「モテない者同士で慰め合いましょう」と誘惑!酔った勢いで積極的になる女子社員にソソられ欲望爆発!チ〇ポを奥まで突っ込み、ボクのことをバカにしていた高飛車女子をヒイヒイ泣かせてやりました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • こんな女子社員も悪くないかな
    高飛車っていうよりいけ好かない相手だよなぁ。まずああいう仲間とは一緒に働きたくないって思う序盤。 だけど合コンで思うようにいかなくて(相手の性格がわかれば誰でも手は出さないだろうな)会社に帰って今日の失敗をうだうだと部下に絡みつつ、今日はやる気満々だったから見る目つきが変わりだんだん甘えてくる。渋々だった部下もお互いの気が乗ってくると相性もよくて本気モードに突入。考えようによっちゃ棚ぼただもんね。 ストーリー的には同じだけど、三者三様の甘え方をしている。個人的に最初の生田みくちゃんがこれでもかというくらいあざとい可愛さで迫ってくるのがハマった。今までの悪態を帳消しにしてもいいかなと思える笑顔に甘える口調が気分を高めてくれる。 三人のラストのセリフが微妙に違うのにも注目。