FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ず~っとニコニコ笑顔で本番までヤラせてくれる神対応のGカップ風俗嬢 森玲奈
エロ賢い現役理学部生‘森玲奈’初めての風俗に挑戦!ピンサロ、イメクラ、おっパブ、メンズエステ、ソープ…5つのシチュエーションで全力ご奉仕!にっこりスマイルで癒し度1000%の超献身ヌキヌキサービス!本番禁止なのに優し過ぎてヌプッと挿入までさせてくれる神対応!しかも敏感で反応良すぎで即イキ注意!恋人気分でGカップ美乳を揉みまくり射精し放題の夢のプレミアム風俗です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • まさに神対応。素晴らしいグラインドです!
    まぁ、よくある風俗モノです。ストーリーもヘッタクレもない、ただ玲奈ちゃんがヤリまくるばかりの作品なのですが、玲奈ちゃんが、ちょっとはにかんだ感じの笑顔で、男たちの(若干歪んだ?)欲望を、快く受け止めてくれます。ちょっと、本物の風俗で当たりの姫を引いた時の、心の中でするガッツポーズを思い出しました。 ご奉仕系のプレイが多い分、騎乗位の割合が多いのも、騎乗位マニアにはたまらない作品となっています。しかも、上体がピタリと止まって、腰がクネクネと動く、素晴らしい騎乗位が堪能できます。デビュー当時からこの騎乗位には注目していましたが、さらにキレを増したように感じられます。横方向にバーン!と張ったいいお尻が、別の生き物のように蠢く姿は、エロさ300万点です。 これからも、この騎乗位に磨きをかけて、AV業界の荒波を乗り切って行って欲しいです。大柄な体格と素晴らしい形のオッパイも、きっと別の武器として使えると思います。
  • 可愛くて巨乳
    こんな可愛い子に笑顔でしてもらえたら最高だ オッパイも大きくてキレイだし 正常位で突かれて揺れてるのは圧巻 パイずりも少しだけどしてて気持ちよさそう 髪の毛をおろしている時はかわいい感じで 留めるとお姉さん感があっていい
  • Tower of the Paradise
    kawaii*史上最強のGカップ美巨乳美少女の4作目です。 今までの作品の中で、彼女が一番楽しそうに演じていて、見ているこちらも楽しくなりました。 本○禁止であるにもかかわらず、彼女自身が気持ちよくなってしまって、お店にバレているのではないかと思いました。 どの場面もよくあるシチュエーションですが、彼女自身が設定を忘れて、ひたすら快楽を求める姿に興奮しました。 1階のピ○○ロは、フ○○、手○○でフィニッシュしました。 2階のイ○○ラは、膝○○、手○○でフィニッシュしました。 3階のメ○○エ○○は、騎○○、背○騎○○、正○○、手○○でフィニッシュしました。 4階のお○○ブは、パ○○リでフィニッシュ、座○、背○座○、正○○、胸○でフィニッシュしました。 5階のソ○○は、騎○○、背○騎○○、バ○○、寝バ○○、側○、正○○、尻○でフィニッシュしました。 こんな夢のような楽園の塔があれば、ぜひ遊びにいきたいと思いました。 これからも彼女の活躍を楽しみにしています。
  • なんか、淡々としていた。
    なんか、淡々と進んでいたので、これと言った印象が無かったので、前作の禁欲ものを買えば良かったと思いました。
  • 5種風俗
    5種の風俗嬢を演じます。 1.ピンサロ、フェラから手コキフィニッシュ… 2.イメクラ、シースルーセーラー服で手コキ… え!?イメクラじゃない… 3.メンズエステ、パイズリからセッ○ス、フィニッシュは手コキ…?なぜ…? 4.おっパブ、フェラからセッ○スでフィニッシュは胸射 5.ソープ、典型的なソーププレーですが、脇全開の正常位ガン突きはエロい。 しかし、手コキ多すぎで消化不良でした。
  • えっちなGカップ
    衣装が良かったです。おっぱいもさすがGカップですね。重量感がありました。着衣ではなく、もっと生のおっぱいを拝みたかったです。身体はもっと絞ってほしいと思いました。