FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一夫多妻を試してみない?」 女上司と一夫多妻ごっこ 朝から晩まで発情痴女に挟まれて無限連射逆3Pハーレム つぼみ 枢木あおい
【つぼみ・枢木あおいベテラン痴女初共演!】ハーレム小説の担当編集になった僕。ろくに結婚経験がないため上司たちに相談したら「私たちが奥さんになってあげる」と我が家に押しかけいきなり一夫多妻ごっこ!週末の3日間、とことん密着挟み撃ちで痴女られまくる!お出迎えWフェラ・川の字夜●いイチャラブSEX・混浴サンドイッチ洗体・連続中出し交互ハメ逆3P。朝から晩までチ○ポ休まる暇なく無限連射させられる重婚生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 26(5件のコメント)
  • 百戦錬磨
    サンドイッチで責められるのたまらん 二人ともキスがめちゃくちゃエロい まさに百戦錬磨
  • フィニッシュ時にキスをする女優
    3P物は数あれどフィニッシュ時にキスをしたままの女優はほとんどいない ほとんどがフィニッシュシーンを眺めるか乳首責め この細かすぎる俺の勃起点に答えるのが まさか、つぼみがそうだったとは 専属になりほとんど複数物がなくなった女優ではあるけど さすがの演技力というか、男心を掴む力を改めて脱帽した 補足として、枢木あおいが演技力が低い訳ではなく しっかりと設定演技をこなしています また枢木あおいはアングル的に見えないだけかもしれません その場合は監督の演技指示かもしれませんが 数少ないキスフィニッシュ3P作品ということで評価しています
  • 作り込まれてますわね 
    ライト痴女ドラマ 作中で設定し、やってみようなんて展開します、サンドのコントみたい 印象は、少し笑えて、なんかほっこり… シチュエーション、ストーリ、音楽まで細かく作られてます、雑だったらシラケますわな… つぼみとあおい、ナイスな選択かなと… も少しつぼみがふっ切れた部分があったら、よかったかな? 設定決めるまでは真面目、後はエロみたいな(さじ加減むずかしそう…) ふたりの間に遠慮みたいな空気伺えましたが、 こなれてくれば、ひびはたみたいになるかなぁ?なれば面白い… このペアで、設定変えてライト痴女シリーズやってもいいかも いやもしかして、もう仕込み中かな?
  • レスキスなし
    3人同時キスでつぼみちゃんとあおいちゃんの舌は触れ合ってるのはグッド?なのですか、レズキスはありませんでした。もったいないなあー。2人なら大丈夫なはずなのに…
  • 二人とも最高に可愛く熱演でした。
    1回目、Wフェラからあおいに、カット入りの口内射精、続けて、つぼみのフェラから亀頭の先を握っての舌射、2回目、3P、Wフェラから尻舐めとかして、絡んでつぼみにバックで中出し、続けてあおいに挿入、正常位で中出し、また、つぼみと絡んで、騎乗位で中出し。3回目、食卓でのWフェラ、尻舐めとかして、つぼみにカット入りの口内射精、続けてあおいのフェラから、男が亀頭の先を握っての舌射、4回目、風呂場でW洗体洗い、寝ている男に彼女ら二人が後ろ向きになり、二人の尻で竿を挟んで尻コキ、カットが入り竿の色が変わり生気の無いチンポ射精、5回目、朝、目覚まし3P、Wフェラとか尻舐めとかして、絡んでつぼみに正常位で中出し、また絡んでつぼみに横ハメで中出し、続けてあおいに絡んで、正常位で並んでいる、あおいとつぼみに顔射で、二人にお掃除フェラ、良かった。