FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着中出しセックス ~夫の上司に苦しみを吐き出す不貞交尾~ 小松杏
結婚してから段々と会話が減り、夫と無言の時間を過ごすようになった杏。会話があるのは上司の田淵を家に招いた時ぐらい。すれ違う夫婦関係の溝は次第に深まり、いつしか夫の浮気を疑うようになって…。段々と膨らむ疑惑に心が耐え切れず、追い詰められた杏は田淵の優しさに甘えてしまうのだった。互いに寄り添う内、離れがたい悦びを感じる2人。繰り返される不貞中出しの快感に杏はのめり込んでいき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 豊胸はいや
    杏さんの絡みはいつもながら本当にエロい。田渕氏との相性や絡みも最高。ドラマもかなり慣れてきたのか、セリフ回しもよくなってきています。胸があともうちょっと大きければさらにいいのだが。 ただ間違っても他の方が言うような豊胸だけはやめて。このままが好きな人も大勢いるんだから。神様がくれた自然体が一番。これはこれで個性だよ
  • スレンダーな小松杏さんが好き
    激しすぎないしっとりしたsexが好きです。 セリフは、少し不自然さを感じるところもあるかもしれないけど、ある意味、これが小松節なのかな? スレンダーで、綺麗な身体の小松杏さん。キスから始まりじわじわエクスタシーを2人で登りつめる姿はとても官能的。
  • ぞっこん
    またまたまたまたまた小松杏さんのファンになりました。小松杏さんの作品をコンプリートすることに決めた!マジハズレない!
  • スレンダー美人の密着プレイは必見です!
    スレンダー美人の密着プレイは必見です!とくに激しく絡む後半がとてもエロかったです!
  • 小さな顔してデカチンをフェラ
    パケ写は,「失敗かな」って感じです。 小松杏は,色気があるいい女なんだけど,少し残念なお顔に撮れています。 今回は,夫の上司と不貞エッチをしてしまうエロ女を演じますが, 小さな顔して舐めフェラは上手く, 特に,小松杏のような小さな顔してデカチンをフェラする姿は,より興奮させます。 また,完璧な貧乳ながら,オ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 演技力もまずまずだし,普通に抜けます,小松杏。
  • ホールド魔
    小松杏。 落ち着いた気持ち良さそうなセックスと、下品なキスが特徴の女優さんです。良い作品が多いですね。今回は正常位になると基本、だいしゅきホールド。脚で男優をホールドして突いてもらうのが好きなようです。
  • スレンダー美人
    すらりとした綺麗な脚。玄関での立フェラのお尻からの画が最高にエロいです。ソファーでも下半身だけ脱いでの指マンの画も良いですね。スレンダー美人ですから上半身は着ていても、下半身のカットで十分エロさが伝わります。マン毛もそそります。今回は田淵もガッツかず、それが良かった。
  • もうちょっと乳があればなぁ
    小松杏、端正な顔立ちに色白スレンダーは申し分無いが、おっぱいが小さすぎて乳首が干しぶどう状態だなぁ。田淵とのプレイシーンでは、「またイッちゃう」「刺さってる」など頑張っていろんなセリフ(淫語)喋ってますね。 あと、肛門がきれいだな。あとは乳だけなんですけどね。この世界でまだまだやっていくなら思い切って豊胸してみたらどうでしょうか?
  • 田渕との相性抜群かもな。
    貧乳女優小松杏の演技力はまぁまぁだ。 でもマドンナってドラマAVなので小松杏本人は目標があってのマドンナ専属になったんでしょうか。 さて、田渕と共演なんですが、セックス相性が抜群なのですね。