FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嵐の夜に大嫌いな担任教師とまさかの校内2人きり帰宅難民… 濡れ透け女子生徒は担任オヤジのキモいセクハラ愛撫に感じてしまいそのまま朝までハメられイカされまくった 児玉れな
陸上部に所属する‘れな’は今時パワハラ気質でセクハラぎりぎりの指導をしてくる顧問教師のことが大嫌いだった。ある日、夕方から大雨が振るという天候にも関わらずれなはその教師から居残りを命じられる。嵐が本格化し帰れなくなる彼女と顧問の教師。大雨で濡れたれなの身体は制服越し下着が透けて見え、それに欲情した鬼畜教師から遂に一線を超えた性的●行を受ける。一晩中続く変態中年教師の辱めにれなは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ボーイッシュとエロスの絶妙なバランス
    個人的に男性教師と生徒というシチュエーションがお気に入りなのだが、今回は格別。女優さんの可愛さもさることながら、ショートカットで一見ボーイッシュなのに下着がレース生地であったりとギャップがたまらない。着衣場面がほとんどでさらにシャワーや雨で濡れていると私のすべての性癖を見事にクリアしていく…。女優さんの嫌がった演技も上手く、学校というエモい場所を舞台に女優さんのかわいくもスポーティーな雰囲気を生かすとび箱やマット、そして階段でのプレイなど言うことなし。素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 可愛い下着…
    均整のとれたバランスのよいえっちな身体。 そして、若いからよく感じる可愛い下着。 可愛いかと思いきや、下はお尻がスケスケとか。 そら、先生もたまったもんじゃない!
  • タイトル長い(笑)
    女子高生の児玉れなが嵐の夜に帰宅難民になり、嫌いな顧問教師と夜を明かす。 児玉れなの可愛いランジェリーが目を引くね。 ほぼ着衣プレイですが全裸でパコパコする画があるので大丈夫だけど、嫌いな顧問教師を演じる男優がダメだね。イケメン教師で嫌いな顧問教師としたらいいんじゃない? 激ピストン画ほしいでしょ?
  • 最高です!
    濡れたスカートを脱がせて、パンツ丸出しで責められる姿がたまりません!パンツがTバックだとなお良い!
  • 下半身重視
    上は着衣したままで 下は丸出しでのエッチが良かった 汚なめなおっさんにやられまくっててよかった
  • 脱がない、触らせない、で見る側は欲求不満
    児玉れなさん、ショートがかわいい注目している女優さんなので観ました。 ブヨっとした男優さん(失礼)はいつも中年らしいねちっこさでキスも愛撫も念入りにする方なので期待していたのですが、何かルールが出来ていたのか、胸へのタッチは殆ど皆無でした。それどころかスケスケの体操服を脱ぐことさえ殆どなかった感じです。 これは人によって趣味の個人差があると思いますが、僕は着衣ものって出し惜しみにしか思えず、こういうのに出会うとひどくがっかりしてしまいます。 当作は女優さん、男優さん、なんかエロっぽいシチュエーションも良くて期待をしていただけにハズレ感が大きかったですね。
  • 雰囲気重視
    背景にもお金がかかってるし女優さんも可愛い、そこまでは良かったけど、 単純にブルマ作品として見ると肩透かしを喰らう作品。 内容的にも中盤の絡みでブルマを即脱がした時点で、男優側のねちっこさが反映されていない。下着の好みも分かれそう。 あくまで女優さんのファン向け作品。
  • いまひとつ
    担任教師は見るからにキモメンのセクハラオヤジでナイスキャラ。だが内容はいまひとつ。 ブラウスの透け具合は良かったが、男優さん犯し方が全くダメ。 台詞はどうでもいいから愛撫でれな嬢を精神的に追い込むようなねちっこさがほしかった。 後半で階段の手すりに手錠で拘束するシーンがあったが、やるのなら最初の方が良い。 軽くピストンされただけで「アーイクイク。」という展開にはあきれてしまった。