FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 希島あいり
【完全主観バイノーラル囁きSEX!】派遣の女の子と仲良くしてたら上司の希島さんからキツイお説教…。美脚から覗くパンチラで勃起したのがバレ、囁き説教SEXでこってり絞られる!耳舐め粘液音と甘い声に暴発中出し!美人だけど恐い女上司…だったが1回ハメたら超デレデレに!残業中に誘惑SEX・仕事ベタ褒めフェラ抜き・上司宅で甘々イチャラブSEX連続中出し!鼓膜を愛撫する囁き責めに射精我慢できません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 永久保存版
    サンプルを見て速攻購入しました。 演技も非常に上手く作品にのめり込めます。 ヌきどころも満載でつい声を漏らしてしまいました、、 上司系、お姉さん系が大好きな人は必見です。 イヤホンがあるとより一層楽しめます。なくても十分興奮できます。
  • 耳元で囁くあいりさまの声に興奮
    早いもので三十路の希島あいりさまだけに、熟女として、女上司とか女教師とか、そういった役柄も相応しくなってきた感じがあります。 それでいて美貌も美乳も、そして美脚も相変わらずなのは嬉しい限り。 音声をヘッドホンで聴いていると、本当にあいりさまが耳元で囁いているような感じがして、とても興奮してしまいます。 パンティの股間では、ちょっとはみ出した陰毛も良かったです。
  • 迷わず買い
    希島さんのファンなら満足できる内容になってます 怒られながらのお仕置きセックス こっそりセックス あまあまイチャイチャセックスと盛りだくさん 当然完全主観いうことなし 神
  • 女上司役にぴったりな希島あいり
    上司に扮するあいりが絶好のハマリ役ですね! スーツ着衣プレイなのでおっぱいの露出度が少ないですが、イキっぷりや喘ぎ声には定評のある女優で、興奮MAXはもちろんです。 剛毛なおマンコもスケベですし、歳を重ねてもお綺麗な女優です。
  • 最高でした。
    作品の内容、シチュエーションがあいりさんとめちゃくちゃ合ってました。 どのシーンもじっくり堪能しました。 特にスーツ姿での中出しがめちゃくちゃ興奮しました。
  • 最高の作品
    タイトルの一言に尽きるのではないでしょうか。本当に最高でした。主観好きには文句なしのアングル。あいりさんの演技力も◎。特に、序盤では強気だった女上司が、終盤シーンにおいて男性の上で軽く潮を吹き、それに対して謝罪をするシーンは恋をしてしまった女心をうまく表現できており、このような繊細な心の移り変わりが表現されていて素晴らしいと感じました。小生はM男ですが、イチャラブも大好きなのでこの作品のシーン展開は本当に好きです。小生、感動の星五つです!!
  • お姉さん感トップ、期待通り。
    このシリーズ、西宮ゆめさん明里つむぎさんのも持っててこの二つはほぼ近いイメージなんですが、希島あいりさんは一味違ってます。美人ではみなさん相当上位ですが、上司を演じさせると一番リアリティがある反面、でれでれだったりして可愛いところもある。ファンなら期待通りと思います。
  • 上司系好きやMな方にオススメ
    今回初めて希島あいりさんの作品を観ましたが、最初のシーンですぐ虜になりました。 いろんな淫語を使って誘惑してくるのにもうドキドキが止まりませんでした。あの大きな瞳で見つめられたら誰でもメロメロになるよ。下着やパンストの見せ方がエロい。もちろんフェラやセックスも文句なしのエロさ。パンティの股間をアップで見せられてさらに興奮。個人的にヌキどころ満載でした。他の作品もチェックしてみようと思います。
  • ほぼVR?! バイノーラル録音はヤバい!
    完全主観?バイノーラル録音の臨場感・没入感は「ほぼVR?!」なくらい相当なもの。 特にバイノーラル録音はヤバい! たっぷり堪能するにはイヤホン推奨です。 耳元で囁かれるシーンなんかはスピーカーから聴くのとではリアリティが桁違い! 「きじー史上、最も悪女」の謳い文句だけど「悪女と言うよりはツンデレ。しかも甘口。」が私の感想。 いたずらっぽく誘惑するキャラクターを楽しんでる感じのきじーが微笑ましい。 悪女っぷりを期待する向きには物足りないかもしれないけれど、自分は「甘口ツンデレ」ウェルカムなので満足♪ 頑張ってくれたきじーと様々な工夫を盛り込んでくれた制作スタッフのみなさんに感謝。
  • 絶世の美女の野性的な陰部に悩殺 
    あいりさんって絶世の美女だよね。大きな瞳で見つめられただけでイってしまいそう(笑)。タイプ的には白石麻衣に近いけど、目力はあいりさんかも。モデル顔負けのスレンダーで、AV女優としては微乳がもの足りないけど、補って余りあるほどの美貌です。そして何より特筆すべきは、外見からは到底結びつかない豊か過ぎる茶系の未処理陰毛。パンティからはみ出るほどで、外陰部はおろか、アナル周りまで密集して秘裂をすっかり覆う繁茂状態。柔らかい縮れ系でもわっと膨らむ毛質なので下手に処理するとマリモみたいになるから手をつけない主義なんだろうな。正解です。クンニすると酸欠状態になりそうだけど、女臭やフェロモンが淫毛一本一本を介して放散されてこちらまで届きそう。この野趣に溢れた淫部がオスの性欲をこの上なく掻き立ててやみません。