FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「口だけならいいよ…」性欲旺盛なデカチンの甥っ子にお願いされ仕方なく12発おしゃぶりごっくんする元ヤリマンの若硬ち○ぽ大好きな叔母 新村あかり
就職活動のため叔母さんの家にしばらく泊まらせてもらうことになった。数年ぶりに会う叔母さんは美人で色気がすごい…大学の同級生では出せないエロオーラを放っていた。経験豊富な叔母さんにお願いをして口で抜いてもらったら信じられないくらい気持ち良かった。フェラテクも同級生とは比べ物にならない凄技だった。毎日おしゃぶりとごっくんをしてもらい僕は就活そっちのけで性欲に身を任せた日々を過ごした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 唇と腰で魅せる。
    ほぼほぼ議事ではあるのだが、フェラだけではなく本番も多用で良心的な本作。 唇捌きも腰使いも両方共に、十二分に堪能できる次第である。 もちろん及第である。
  • いい
    多分この年齢くらいの一番の良さがでてると思いました。若すぎずって感じですたまらんです
  • 最高
    ぜひこの方で2作目をお願いいたします 本当にありがとうございます
  • こんなエロい叔母がいたらヤバいわ!
    新村あかりが叔母に扮し、就職活動の為叔母の家に泊まってもらう甥っ子。 元ヤリマンだった叔母がデカチンの甥っ子に『口だけならいいよ』と・・・・ あっさり危うい関係に陥ることに。 口内射精にゴックンが多数回あり! フェラチオはもちろんですが、杭打ちピストンに激ピストンで喘ぎまくる叔母。 甥っ子は就活どころかそっちのけで叔母のフェラチオテクニックにハマってしまう。 シチュエーションは悪くないな(笑) だって新村あかりがドスケベなので間違いなくユーザーも興奮度が上がりますわ!
  • 鼻の穴まる見せの口内ザ~顔
    個人的には,新村あかりにお願いできるなら,口だけでいいです。 この可愛らしいお顔で,テク抜群の舐めフェラをするし, どこかヤンキーっぽい感じも受けるけど,顔だけで抜けるルックスなので。 また,他のAVでは,強烈なイラマを受けているし, AVデビュー前から鍛え上げていた口性器は,チ○ポのための穴なんです。 そう,手コキなんてしない口だけのフェラだ!! う~ん,「口だけなら・・・」と言うあかりの表情,めちゃ可愛い!! もちろん,必ずチ○ポからザーメンを抜きます。 しかも,すべてゴックン。 鼻の穴まる見せの口内ザ~顔,めちゃいい!! そんな顔で勃起してしまうんだから,私,かなり新村あかりが好きなのかも。 さらに,あかりはヤリマンなので,徐々に口だけでは満足できなくなり, ついに,SEXまで。 あかりのボディーは,ムチ系で,抱き心地がよさそうです。 そんなエロボディーでのSEXもいいけど, やはり,あの強烈な喉ボコイラマを経験した口性器なので, 12発ぐらいは余裕だと感じてしまい,印象に残るのは,フェラのシーンです。 今後も,フェラって,フェラって,とてつもないフェラAVを見せてほしいです。
  • Perfect !!
    叔母の身体に興奮して襲いかかる甥に最初は緩やかな抵抗を見せるも、そのうち甥を受け入れていくという比較的受け身な前半からどんどん甥の淫行に積極的に応じていく、むしろ最後の方はあかり様主導になっていくという展開が、実質レス状態のあかり様も欲求不満を晴らしたいという感じが伝わってきて良かったです! あと、ビジュアル面ではあかり様のドロドロよだれを垂らしながらしゃぶり回すフェラには特に興奮を掻き立てられました! また、あかり様がもつチャームポイントの一つである下唇の下の3つのピアスホールから昔ヤリマンだったのだろうというようなことが想像できて効果的だったと感じました! 要するにとにかくこれは良作でした!
  • すごく良かった。
    いつもは女優さんで選ばないのですが、この作品を見て、 この女優さんが出ている作品を物色してしまいました。 なんだろう・・よくわからないけど、大人の色気がある。 不思議なエロさがある。こんな叔母さんがいたら 素敵な性春だったと思いますw
  • 自分にピッタリの作品
    自分はフ◯ラが好きなんで、こういう内容の作品をもっと出してほしいです。新村あかりさんもフ◯ラが好きそうだし気持ち良さそうだなという印象です
  • 良い!
    綺麗だしイヤらしい体してます。デニムを履いてる時のケツも素晴らしい!
  • 一編一編は短いがそれが良い
    ワンシーンワンシーンは短いが内容が多く悪くない 人それぞれ抜けるシーンが違うのでどれかしらハマるところがあると思うのでおすすめ