FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 月野かすみ
いじめられっ子の僕は童貞でクラスの笑い者。ヤリマンと噂がある幼なじみ:かすみに筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ゴムありなら…」と渋々OKをもらうが手持ちのコンドームが古くてボロボロ。「早くしてね!」と興味ない無反応な彼女へ下手くそピストンをしていると…まさかのゴム破裂!いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン超加速で暴発中出し!そして急激な快感爆発に彼女もイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 25(8件のコメント)
  • ナマ挿入で幼馴染の巨乳ヒロインを寝取る童貞卒業直後の主人公
    ワンズファクトリーの人気中出しドラマ「コンドームが破れてまさかの生ハメ!」シリーズのHカップ女優「月野かすみ編」。恋愛の上級者気取りでクラスメイトの相談に乗る主人公の少年「マコト」。「マッチングアプリで出会った女子大生とハメまくっている」と豪語する彼であったが、実はセックス経験ゼロのチェリーボーイ。偶然近くにいた幼馴染のヒロイン「カスミ(月野かすみ)」にその事実をばらされ、「キモイ妄想してんじゃねえよ」と罵倒される。「憧れのプレイボーイ」から「ウソつきの童貞野郎」へと転落した主人公は、完全に不登校の引きこもりとなる。「オレなんて生きている価値はないんだ。死んでやるよ!」心配して様子を見にやって来たカスミへ感情任せの言葉を投げつけるマコト。「童貞を捨てたら学校行けるの?」「行くよ。カスミがヤらせてくれれば」ゴムを着けるという条件つきで、主人公の筆下ろしの相手を務めることになった巨乳ヒロイン。使い古したサイフからマコトがそそくさと取り出したのは、いつか河川敷で拾ってきた「ボロボロのコンドーム」。一抹の不安を感じつつ、「この後、彼氏とデートだから。早く終わらせて」と実に面倒臭そうにだら~んと股を広げるカスミ。幼馴染の童貞チ○ポを無表情で受け入れると、「早く(ザーメン)出して」とそっけない催促。もっとも、パチンという音を立ててコンドームが真っ二つに裂けた瞬間、彼女の表情は一変する。明らかにせつない表情で「ナマの快感」に悶えるカスミ。フィニッシュは、ビュルビュルと「中出し」である。「ねえ、(ゴム)破けてんじゃん!」お調子者の主人公は、放課後の教室で「ゴムフ○ラ」をおねだりするが、「再びコンドーム破裂→口内射精」のハプニング。さらにカスミが欲しがっていた「音楽フェスのプレミアチケット」をエサに無人の保健室でセックス交渉。「三度目のコンドーム破裂→大量中出し」というお約束の結末に「何、これ?ハハハ」と苦笑いを浮かべる彼女。度重なるナマ挿入で完全に主人公へ情が移ったカスミは、「好きな人ができた・・・マコトだよ」と自ら愛の告白。交際中の彼氏をあっさりと捨てると、妊娠覚悟の子作りセックス。主人公の肉棒からすでに「不要」となったコンドームをスルスルと外すと、「きて(ナマで入れて)」と中出しを熱望する。童貞の幼馴染に翻弄される巨乳ヒロインを主演の月野かすみが表情豊かに好演している一本。
  • かすみんの表情に注目
    ドラマパートでのかすみんの表情の演技が秀逸。後半部分の甘えた声にも心を鷲掴みされた。
  • 遅ればせながら、こんな可愛い娘が居るなんて!
    彼女の事はMGS動画で初めて知りましたが、当初はAV女優さんだとは知りませんでした。この作品を見てビックリしました。こんな可愛いくてスタイル抜群で乳首もキレイで、唯一惜しむらくは、ま○毛が剛毛な事位ですかね。もし、パイパンだったらグラビアアイドル行ける位、可愛い娘なのに・・ま、この作品の彼女の変態ぶりを見ちゃうと納得です。ち○こ勃起しっぱなしです。
  • かすみちゃん、最高!!
    綺麗なおっぱいと乳首、有名な剛毛、演技中の表情、どれをとってもかすみちゃん、最高です。 本作品は精液が剛毛にからみつく感じが表現されていて、「ザ・中出し!」って感じも良かったですね。 但し、男優の演技が好きではない。演技でわざとらしくしているのかもしれませんが・・・
  • このシリーズは剛毛女優に限る
    中出しを何度もするから、剛毛に絡みつく精子が一層卑猥な光景になる。そういう意味ではこのシリーズは剛毛に限る。 月野かすみさんのJK役はハマって抜きどころもしっかりある良作です。
  • 正常位で抜く!
    久しぶりのかすみちゃんの当たり作品に出合えた ここの所、俺的に不発なのが続いたので心配だった・・・ 最初の着衣の絡み以外はどの絡みも正常位で抜けた めちゃくちゃエロイ乳揺れをしており安定してエロかった 特に最後の正常位は手を繋いで腕を寄せてのピストンで おっぱいがより強調されており最高の抜き所の一つかなと思った 途中、体操服でポニーテールのかすみちゃんがめちゃかわいかったな この絡みでの正常位でも良いおっぱいの揺れ方をしていた 最初は感じていなかったが途中から感じはじめ かすみちゃんの表情の変化も素晴らしかった
  • 演技パートを入れるならもうちょっと頑張ってほしい
    橋本さんが結構芸達者で演技上手、対して月野かすみの演技はイマイチだった。ビッチが童貞君に初エッチをさせてあげる系の役柄で、エッチも半マグロ状態からスタートするのだが、それが若干しらけムードを漂わせており、AVとしてはどうなのかと思ってしまった。女優が良かっただけにちょっともったいない作品になっていた。
  • 安定感
    シリーズ通して良くも悪くも安定感がある。 彼氏と電話しながら片手間に済ませるというシーンが好き。