FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃 種付けプレス20連発大乱交 由愛可奈
ド級の変態女【由愛可奈】を種付けプレスで鬼圧殺!イキ暴れるカラダを押し潰して中出しザーメンまみれの20連発大乱交!終わらない絶叫アクメで理性ブッ飛び精液便女と化す!【ポルチオ直撃まんぐりピストン・喉奥破壊イラマチオプレス・腰砕け寝バックプレス・立ちバック壁ドンFUCK・身動きを奪い追撃中出しラッシュ】と濃厚オヤジたちのデカラマでメッタ刺し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(8件のコメント)
  • 只管ガン突きヤリ目のオナホ。
    浮き出る腹筋は素晴らしいのだが、筋トレをしたのかダイエットなのか、 将又、齢のせいなのかは定かではないが、エロ艶とハリが落ちて来ているのが痛痛しかった「可奈」嬢。 とは言え、ガニ股痙攣イキと、ケツ突き出し痙攣イキは、変わらず出来栄え。 最後の最後の最期で、悦びながらの本口顔射×2があった為に難とか報われた。
  • かなりのエロ強さ
    SEX仕様のバリ切れボディーをしている由愛可奈。 筋肉質のいい体だ!! 由愛可奈の腹筋を見ると条件反射のようにチ○ポが勃つ。 また,目,鼻など大作りのお顔も綺麗です。 本作は,連続でハードなプレイを仕掛けられ, 黒髪を乱し,汁まみれになりながらイキまくっています。 お口もオ○ンコもヤラれ放題だけど,かなりのエロ強さです。 もちろん,ハメ潮,イキ潮を放出するし,大乱交にも負けていない。 やはり,美顔,美ボディーでエロ強いと,絡む男も気合いが入るんでしょうね。 今や中堅クラスのAV女優になった由愛可奈。 今後も,この美ボディーを維持しつつ,ハードなプレイを見せてください。
  • こんなの由愛可奈の為の企画じゃないか
    恍惚の表情で男達の肉棒を受け入れて悦び潮を吹く姿は最高の一言! これはまさに由愛可奈の為の企画と言っても過言では無いだろう!こんなオンナに求められたら…
  • 持ち味のワイルド感とイケイケ感がgood!!
    冒頭のオナニーシーンからエロさ全開。S1社の新人女優が通過儀礼のように出演する『激イキ〇〇回!痙攣〇〇回!イキ潮〇〇cc!』よりはるかに力強さがある。汗、涎、潮、ザーメンに溢れ、ぶっかけや輪〇ものとしても見応えあり!! 本年3月に移籍したマドンナ社の作品では今ひとつ持ち味を発揮できなかった印象がある。本作ではハード系乱交でそれらを吹っ飛ばしている。由愛可奈健在!!
  • 良かった!
    沢山の男にヤラレる作品でとても良かった。 ちょっと芝居くさい所もあったが。
  • 女優の表情が
    なんか美しくない気がする。ストーリー的にはそれでいいのかもしれないが、白目を剥かせる必要はないと思うし、なんか、必要以上にエロさや変態さを、演出してて、思うように抜けない。
  • よかった
    かわいいしかなりハードではあったがバック中○しシーンが薄い、残念
  • イイカラダしてるな
    腹筋目当てで購入した なんかタイトル通りにめちゃクチャやって終わりに見えた なんか足りない 何かなぁー