FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンなんて嘘だった…見た目は派手ギャルで強そうで遊んでそうだけど、中身はめっちゃ一途でキス魔で甘えん坊な最高の彼女 大島せな
人は見た目で判断しちゃいけない…ヲタクの僕は周りから馬鹿にされ肩身の狭い思いをしてきた。そんなヲタクに対してギャルの大島さんは偏見なく話しかけてくれた。大島さんも存在が派手なせいで「ヤリマン」なんて陰口を叩かれていた。ある日、不良に絡まれていた大島さんを助けるつもりが即KO…情けない。でもそれが縁で付き合うことに。初セックスまで3ヶ月…彼女は一途で優しくて孤独で…ヤリマンなんて全くの嘘だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 愛でもなく、恋でもなく、ただ好き。ただただ好きが画面から溢れ出る
    せなさん、抜群な可愛さ。お身体も綺麗でプレイスキルも十二分。演技は…なかなかなお目にかかれないレベル、大事な告白は噛み噛み…。なんですが、ほぼ気にならず。 演技以前に、台詞以前にキャラの造形ができている、こういう女の子も、こういう男の子もいるよねという補完と補正が働くからだろう。配役がキャラを超えることもあるが、本作のようにせなさんが一見やりマン風の女子高生、男優さんが度を越えないオタクで童貞とちゃんと見えることは存外に大事。 まず、作品全体を通じて絵面が非常に鮮明で美麗。不用なものは何も映っておらず、必要なものが全て映っている。2人の表情、仕草、プレイに集中できる環境。 せなさん。繰り返すが抜群に可愛い。笑顔とくるくる変わる表情の明るさが最高な女優さん。セックス経験がないため「2人で進んで行こうか…」とオタク童貞君に指導を仰ぐギャル、字面だけを追えばグダグダ以外の何物でもないが、こう言わしめて説得力のあるキャラ。純粋でまっすぐなのだ。初めて彼氏を手コキでイカせた時の、せなさんの無邪気な笑顔が初々しい。初めてとはこういうことだ。 台詞や仕草への細やかな配慮も行き届く。おちんちんを触る際の恥じらいの表情。気持ちいい?上手く出来てるかな?とひとつひとつの行為を確認したり、痛くない?とお互い気遣ったり。 大切なことは演技だけではなく、それを支えるキャラやセリフや仕草だ。両優の演技のみに頼らず、演技が未熟なればこそ、それでもちゃんと作品を成立させるのだというスタッフの気概を感じる。 終盤、疑念から口論となり部屋を飛び出すせなさん。冷蔵庫のプリンはリアル。食べ物で仲直り、青春です。ケンカの理由がどれだけバカげたことでも、当人たちには切実で苦しいものだ。 その後のセックスが激しく美しくなるのは必定。彼がせなさんの指舐めを始めると、せなさんも彼の指を舐める。真似されたと彼。度々交わされる、好き。俺も、私も。嗚呼、青春! 特別なドラマは何も起きない。特別なプレイもない。刺激も、押し付けがましい感動もない。付き合い始めた男女の3回のセックスが、鮮明で明るい映像として撮られているだけの作品。愛でもなく、恋でもなく、ただ好き。ただただ好きという感情を、過剰さも過小さもなく、しかし画面から溢れ出すように描いた秀作。それが何と美しく、甘酸っぱく、優しさと感興に溢れていることか。
  • こっちのキャラの方が似合ってますよ。
    デビュー作とは真逆の設定。いいですね。 速攻予約したが選んだ甲斐がありました。今後はどういった路線で行くのか楽しみな子ですね。
  • 見た目とのギャップ
    見た目だったり付けてる下着は派手ギャルなんだけど 見た目とは裏腹に一途でちょっとエッチな子 最後の喧嘩のあとのセックスの時に付けてた下着が一番好みだった
  • 100点だが101点ではない
    初めて大島せなさんの作品購入しました。 タイトル、作風、役者は100点ですが演出が淡々として物足りないです。 付き合うことになってすぐ月日が流れて絡みを見せるのではなく、愛が育まれる(心が通じ合う)過程をもう少し丁寧に見せたほうが視聴者側も共感できます。 エンディングも行為後に抱き合って終わりでなく、別撮りでシンプルに2人が手をつないで歩くシーンでフェードアウトでもよかったかと思います。 女優さんが華奢な体格でそこにいるだけで全てエロがまかり通るタイプではないので、プレイ内容よりも愛し合う男女の心を大切に演出して欲しかったです。 大島せなさんはまだデビューしてこれで3作品目ということもあり演技面はまだこれからです。ですが、前2作から通して今作を見れば魅力的だと感じます。 今作が初めてという方はぜひデビュー作から視聴することをオススメします。
  • 一見ヤリマンだけど実は一途というギャップ萌え
    二次元の女の子一筋のはずなのに、ギャルの「大島せな」に惹かれる「松岡健治」(松本ケン)。 下校途中に不良につきまとわれるせなを助けに入るが、あっけなく返り討ちに遭って失神。 せなの家に担ぎ込まれて、気づく。かっこ悪かったねと恥じ入るが、滅茶苦茶かっこよかったよ、私とつきあってくれませんかと申し入れられる。 オタク仲間には、大島はヤリマンという噂がある、騙されるなよと忠告される。 それでも、互いの家を行き来しながら仲を深める。 健治の部屋のマットレスで「私、みんなから『ヤリマン』って言われてるけど、あまり経験なくて……だからケンちゃん、教えてくれない?」「いや、俺だってまだ童貞だし……」と言いながら、ぎこちなく口づけして胸を揉む。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐれば、手コキ。ブラウスの前を開いて胸をしだく。乳頭をねぶられて、尻を揉む。手コキで射精。 3か月経っても体の関係に進めず、ただの友達にみられているのではないかと悩む。 せなの部屋のソファで「今日こそさ、その、Hしたいんだけど」と正直に言えば、「いいよ」と答えられる。べろキスして胸をしだく。キャミソールをはだけて胸を揉む。ブラを外して乳首を吸う。ホット・パンツを脱がして股間をまさぐる。ショーツの股布をずらしてパイパンまんこを即舐め、指マン。ショーツを脱がして舐陰。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられる。 ベッドで正常位で処女を捧げられる。対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で胸射、べろキス。 浴室の洗い場で洗体されて、手コキ。乳や陰部や尻を手洗いして、舌を絡める。石鹸をシャワーで濯ぐ。 湯船で後ろ抱っこして、べろキス。乳首をつまんで、手マン。陰茎や陰嚢や乳頭をしゃぶられ、手コキ、吸茎されて顔射。 半年後、せなの浮気を疑う。「結局、私のことヤリマンだと思ってるんでしょ!」とせなが跳びだしていく。 冷蔵庫で自分の好物を見つけた健治は、せなの愛情を知る。 せなを追いかけて、連れ戻す。 マットレスで舌を絡める。ブラウスの前を広げて胸をしだく。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ブラをずりあげて乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げる。ブラウスとブラを取ったせなに、背面騎乗位、後背位、後座位、正常位で顔射。
  • あとは色気だけ足りないと思う
    可愛いらしいし、敏感だし、エッチのテクもありAV女優として申し分ないと思うけど、 唯一、色気に欠けてる気がするので、そこがもったいないかな。 そういう意味では今作のような純愛物は、今の彼女には丁度いい作品だと思う。 男優松本ケンで、キャスティングも丁度いい。 ただ私のようなオジサンには物足りない印象。
  • 一途な せなは可愛い。
    設定は良かったけどもう少し凝った設定にしてほしかった。 せな(16)ギャル 処女 一途な甘えん坊 スレンダー 男 (16)オタク 童貞 アニメオタク チビデブ 新ストーリー せなは、その見た目から中学の時に1000人斬りを達成したと噂をたてられ友達はおろか誰1人として、せなに話しかける人はいなかった。 しかし男は、せなに惚れていた。 そんな時、せなが男達に絡まれている所を助けに入るも返り討ちにあいボコボコにされる。 せなは、誰も相手をしてくれなかった自分を守ってくれた男に惹かれ、後日、男に告白をし付き合う事になる。 男は何か裏があると思っていた。 しかし付き合うも、せなに裏がある様子はなく、せなは一途に愛してくれた。 男は裏表無い、せなを本気で愛すようになり男は、せなと一生一緒に居たいと考えるようになった。 そして2人は付き合って1ヶ月初めてSEXをした。2人はその後毎日SEXするようになった。 初SEXから半年後、2人のSEXは1000回を超えていた。1000人斬りではないが1000回SEXして噂はほぼ本物になった。 1000回記念に2人は遂に中出しを解禁しSEXをする。せなは、中出しの気持ち良さに気付きそれからのSEXは全て中出しになった。 2人は刺激を求めるようになり家だけではなく色々な所でSEXをするようになる。 そして、中出しSEXを初めて2ヶ月 せなは妊娠し学校に退学届けを出す。 妊娠して学校を辞めると噂になり、やっぱりヤリマンだったんだと言われるも、せなは全く気にせず学校を去る。 そして、せな17歳の時に出産。 2人は幸せに暮らす。 このぐらいのストーリーにしてほしかった。