FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が旅行で不在中の3日間、巨乳妹の猛アタックに下心が抑えきれず絶対ヤバい禁断中出しにドハマり 森玲奈
僕は愚かな男です…。「やっと二人きりになれたね」彼女が旅行に出かけた途端ここぞとばかりに玲奈(彼女の妹)がGカップ美巨乳を押し当てグイグイ誘惑…彼女にはない豊満おっぱいに魔が差してしまった…。イケナイ関係と思うほどに燃え上がる浮気心。彼女とはゴムありなのに玲奈とは生ハメ…もう抜け出せない。「お姉ちゃん、もう少しで帰ってくるね…」限られた時間の中で何度も何度も求め合い中出しセックスに溺れたのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 姉も知らない
    kawaii*史上最強のGカップ美巨乳美少女の5作目です。 今までは彼女の清純なイメージを前面に出していましたが、今回は魔性の女っぷりを発揮していました。 旅行中の姉と姉の彼氏が電話している最中でも、彼女と姉の彼氏がエ○○をしていて、スリリングな展開でした。 姉が旅行から帰ってきた後も、何事もなかったかのように振る舞う彼女の仕草にハラハラしました。 1日目は、騎○○、座○、背○騎○○、正○○、ゴ○中○○でフィニッシュ、 正○○、胸○でフィニッシュしました。 2日目は、フ○○、パ○○リ、フ○○、顔○でフィニッシュ、 バ○○、立○バ○○、立○、正○○、側○、正○○、中○○でフィニッシュ、 騎○○、中○○でフィニッシュしました。 3日目は、フ○○、パ○○リ、フ○○、パ○○リ、胸○でフィニッシュ、 正○○、騎○○、バ○○、正○○、中○○でフィニッシュ、 座○、正○○、顔○でフィニッシュしました。 ドラマ作品に挑戦したことで、彼女の演技力にますます磨きがかかると思います。 これからも彼女の活躍を楽しみにしています。
  • 我慢できない
    その瞳で見つめられたら我慢できない。姉の彼氏との激しいSEXがいい。
  • 彼女は超一級の美人だ
    IPPAで検索して偶然みつけた。事務所はよくこんな森玲奈みたいなスレンダー美人 を開拓したものだと思った。全編を何回もみて興奮してた。 できれば、月額動画で彼女のシリーズものを見てみたい。ただし、相手がヤクザ 風ではあまりにも作り物すぎてみもしないし、このような家族間浮気ものの方が 彼女にはあっていると思う。 でも年かな(笑)こういった家族絡みは若者どうしの方がいい。相手は平凡な 若者かな。ストーリーは作ってくれた方がいい。起承転結がある方がいい。 もし、自分が相手役の男性の立場だったら、きっと姉とつきあいながら、最終的には 妹の森玲奈と何回もつきあって、結婚にもちこんだろう(笑)
  • こっそり、秘密のエロさ
    このシリーズが好きでよく見ます 森さん、色気がありやや制服が違和感あります しかし、美女で巨乳の魅力にはかないません パイパンボディをガン突きされて、アエグ姿がエロい
  • 成長に期待したい。
    今流行りの姉妹間NTR。お姉ちゃんのカレシに恋心を抱く女子高生が、お姉ちゃんの留守に誘惑して堕とします。大胆な小悪魔の前に、抵抗なく簡単に堕ちる展開。むしろ、いいなぁって妹をややエロ目で見ていた設定。お姉ちゃんを裏切る様にラブラブな絡みを見せてくれます。 女優は顔は美人でほっそりしてるが、身体はムチムチ。このギャップが魅力と感じるかどうかで好みは分かれそうです。おっぱいは大きいが、やや硬めか。天然さはあまり感じません。しかし、このデカパイを本作でも強調し、男優が揉みしだくところで、あぁ~っ、とつい声を漏らしてしまう感じはなかなか良いです。これは演出でしょうが、男優の高揚感に感情移入出来る感じはなかなかいいです。プレイはあまり見どころがありません。女優が自分の魅せ方、エロさの出し方にまだまだ甘さがありますね。この女優のファン以外には刺さらないかもしれませんね。 成長を期待したい女優の1人です。