FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のゴミ部屋に監禁された制服少女は 絶倫オヤジの精液ぶっかけ種付けレ×プで汚されてイク... 川北メイサ
母子家庭で育った少女メイサ。いつも気にかけてくれた隣のおじさんは、リストラで職を失ってから人が変わり果て、異臭漂うゴミ部屋に引き籠るようになり迷惑している。それからと言うもの関わらない様にしていたが、財布を拾ってしまい嫌々届けに行くといきなり部屋の中に引きずり込まれる。「俺の事見下しやがって!底辺だと思ってるだろ!」無理やり制服を剥がされ精液で汚され何度も中出しされた少女の理性は次第に崩れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 魅惑のベロチューだいしゅきホールド中出し
    汚部屋レ●プものとしてより、おじさん純愛ものとしておすすめ! というのも、前半で堕ちてしまっておじさんの言いなり人形に。レ●プ作風好きには物足りないだろう。 最後の絡みで不潔要素が強調されるわけでもないので、汚部屋ファンにも不評なはず。この作品のよさは他にある。 「寂しい者同士、仲良く中出しセックスしよう」というピエール剣の意味不明な暗示にかかってしまったメイサちゃんが最後の絡みでラブラブ発動。 生ハメされながら「おじさんの赤ちゃんできちゃうね」とキラーワードを放ち、キスしながら突かれるのが好きと告白。 最後はメイサちゃんの方からおじさんにだいしゅきホールドして、チューしたままピストン中出し! ここの流れだけで来年一年抜けそう。ベロチューだいしゅきホールドものをぜひ作ってほしい。 メイサちゃんの台詞や笑顔は力が抜けてて自然。演技してる感じがしない。中出し後もしばらくおまけあります。 川北メイサとピエール剣のイチャラブに自身を投影できる方におすすめです。
  • 頑張ってるし美人さんだからこの評価です
    落ちるのが早すぎるし、ストーリーもなんかおかしくって感情移入はできませんが、ただただ女優さんが容姿端麗頑張っているので良いと思います。背面騎乗位がちょっとバックっぽくて挿入部があんまりよく見えないのでそこは残念です。
  • レ●プものが苦手な私もイケた
    まずミニスカからすらりと伸びた美脚の、とにかく可愛い制服姿だけでも必見です。 美白美乳パイパン美少女がオヤジに何発も汚されます。 精神的に支配された美少女は、自宅でもブルマやスクール水着を着替えさせられ犯●れる。 色々書きましたが実はレ●プものが苦手な私には、最後の合意Hがとにかく最高。 美少女がオヤジのハードピストンでアエギまくります。
  • 一度で何度も美味しい、幕の内弁当のような作品!
    ■冒頭のパートは、クサ汚いオジサンに、美少女が汚される様が良かった!結合部も、肛門も良く見えて大興奮! ■続いてのパートは、バイブと電マの同時攻撃が良かった!イッてもイッても、やめない攻め、それと後ろ手拘束でのフェラ、イラマが興奮した! 徐々に調教されていく様が良かった! ■このパートくらいから、メイサちゃんの心が開き始める!? 男に言われるがまま、されるがまま。挿入シーンあり、結合部は見えるも、ズラパン挿入は頂けない。 ■ついに心が通い始める!? 鏡に映った自分を見せられながらのフェラシーンが良かった!好きなシーンだけに、もっと長くやって欲しかった。 ■最後のパートは、イチャラブ! メイサちゃんが積極的になる! 挿入シーンは、結合部が良く見えて興奮した。 ■レ○プからイチャラブまで、また、セーラー服、体操着、スク水、制服、パイズリ、尻コキ、顔射等、1作品に色々と詰まった、幕の内弁当のような作品。ベースのお米(メイサちゃん)が美味しいからこそ、成り立ちますね。
  • 堕ちていく過程の描写が雑
    川北メイサの美しさについては改めて語る必要はないだろう。個人的には、気品ある顔立ちと、形が良くて張りのある胸が好き。 対して、この作品を作るスタッフの雑な仕事にはガッカリ。「ドラマ」を作ってるんだから、ドラマの要素を大切にしてほしいなと思う。 ドラマの体を取るなら、犯◯れる少女の心情の起伏をもう少し丁寧に描写していくべきではなかろか。レ◯プによって、無垢な少女の心とカラダに深く刻み込まれる深い傷とか、悲しみに打ちひしがれながら強◯的にエクスタシーを教え込まれていく少女の戸惑いや屈辱感とか。 男の性技がどんなに優れていたとしても、普通の女子◯生であるなら自分を拉◯・監◯した相手をそんなに容易に受け入れるはずがなかろう。だから、最初のうちは抵抗を示していた川北が非同意から同意の性交にころっと変化する場面の描写が雑に見えた。 ドラマでなければ、シナリオもロケ地もいらないでしょう。ただヤル事ヤって撮影すればいい。レ◯プのドラマ作ってるなら、そういう作品を選んで買うお客さんの気持ちを考えてほしいもんです。 ドラマのAV作品の醍醐味ってのは、シチュエーションでヌクところにあるんじゃないのかな。女子◯生レ◯プなら、手付かずの無垢な少女の心とカラダを徐々に汚していくシチュエーションに萌えるんであって、ただ最初だけレ◯プ風味の映像撮って、早々にアヘアヘ言うようになっちゃった女の子のセックスシーン見させられても納得出来ないさ。
  • 川北メイサのルックスが映える
    改めて何でAVにいるの?ってくらい美人の川北メイサ、ただ演技力は上手くないのかもしれません。とにかく抵抗する感じの場面は短く、どちらかと言うと言いなり的な感じが目立ちます。ストーリー的に男優が関わってくるのは承知して理解して見ていますが、それでも男が出過ぎかな?笑
  • とても良かった
    可愛らしくて演技も上手でした。キレイな身体ですしね。最後の顔射は顔全体にまんべんなくかけられてて良いと思います。同シリーズの他の作品の方が好みだったので相対評価にしました。
  • むっちり太もも
    ミニスカートから伸びる太ももがムチムチしててエロいです。 最初は抵抗してたものの、最後はすっかりオヤジと仲良くなって、大好きホールドなんかしちゃってました。 種付けレ×プって感じではないですが、十分楽しめました。
  • なかなかいい艶技です。
    路上で、財布を拾ったメイサ。それは、隣のゴミ部屋に住むオジサンの物とわかる。健気に、オジサンに届けるメイサ。届けられたオジサンはお礼を言うどころか怒り出して、メイサを泥棒扱いしてゴミ部屋にに連れ込む・・・怒りは収まらず、メイサに暴行を始める。暴行の末、メイサは犯●れる。その日から、キビシイ調教が始まる。調教の結果、メイサは従順になる。ある日二人は、メイサの部屋に移動する。そこで、メイサの体操着を見つけたオジサンは、それをメイサに着せて行為が始まる。オジサンは、二言目には「淋しい・淋しい」と連呼する。次に風呂場で、スク水着せて体を舐めさせる。このオジサン、かなり変態・オタクが入ってますよ。エッチに関しては、かなり満足です。二人共、いい艶技です。この手の作品は、どうしてもストーリーに目が行ってしまいます。川北メイサちゃんは、かわいいですね。巨乳が気になりますがいいですね!しかし、オジサンはかなり変態ですね。演技オーバーなところも見られます。攻めたエッチを見せてくれたので、良しとしましょう。
  • 男優の方がメイン?てくらい目立つ
    前作同様隣人の財布を拾い連れ込まれ犯●れます。 最初は抵抗して暴れてたが直ぐに大人しくなりあとは言いなり状態。体操服からエンディングまではただのsex。 レ●プされてるのだからもっと暴れて抵抗すべきだと思う。川北メイサの演技力はそこそこ良いと思う。 今回は男優の演技が良い意味でも悪い意味でも目立って女優の演技が隠れてしまっている。 JK×おっさんレ●プ好きな方は良いと思う。 もう一つ欲しいのは絶倫だから中出し時のマンコから溢れる精子を見たかった。もっと征服感が欲しい。