FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の体に成長した従姉妹とお風呂で洗っこ!一人暮らしの俺の家に大人の体に成長した従姉妹が遊びに来て入浴!思わず覗いて勃起していると、無邪気にも「久しぶりに一緒に入ろうよ」と言うのです!いや、今ソソられまくりビンビンだし…と思ったが遠慮なくビンビンのまま…
一人暮らしの俺の家に従姉妹が遊びに来た。一旦外出したボクが戻ってくると、従姉妹が入浴するため脱衣所で着替え中。思わず覗いて成長した体に勃起していると、気づいた従姉妹が「久々に一緒に入ろう」と言ってきた!今ビンビンだし…と思ったがそのまま入ると…チ○コ、マ○コの洗っこに!そのままファックまで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おしい。もう一息。
    女優さんも可愛く微妙にエッチしたいサインを送る良い従姉妹を演じていて、いざ本番になると男優2人もビックな一物で女優さん2人はおそらくマジでイッてしまってるようその辺はいいですね。1人は中に発射? もったいないのは、2人が浴室のみの本番。ですから体位も必然的に無理が生じ、そこがもったいない。2人目はだけは部屋に移動してフィニッシュしています。 もう1点はライバルメーカーがよくこの系統の作品を出してますが出演人数がこちらは3名のみでコスパ的にちょっとだけ不満。 本番前に鏡でボディチェックしているのを除かれているのに気づかない従姉妹や、「内緒だよ」と言って最後にキスするなど、演出全般はとても良いのですが、先に書いたことがちょっともったいなかったですね。