FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクシー巨乳警備員に痴●が見つかり…腰が砕けるほどエロい身体でお仕置きされました!!胸の空いた揺れる巨乳のセクシーな身体にソソられ勃起していると「反省してないなら、お仕置きよ!」とチ○ポを鷲掴みにされ、Mっ気のある僕のアソコは反省するどころかより一層…
セクシーな巨乳警備員に痴●が見つかり取り調べ!胸の空いた揺れる巨乳のセクシーな身体にソソられ勃起していると「反省してないならお仕置きよ」とチ〇ポを鷲掴みしてきた!Mっ気がある僕は反省するどころかより一層カチカチになると「私が満足するまで帰さないわよ!」と腰が砕けるほどヤラされやっと許されました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 巨乳・痴女・密室が好きなら必見!特に3人目真田さなさん!
    同じシチュエーションでの 流れとか演出が違うオムニバスです 1、2人目はSな痴女という感じで 別にこの設定じゃなくても良かったんじゃないかな?と思ってしまいましたが 3人目の真田さなさんのブロックは違いました! まず問い詰めるシーンの声のトーンや言い方が 一番設定に沿ってる感じで警備員とか女刑事ぽいんです それと画像でも分かるように みんな上着は黒スーツ白シャツなんですけど 前2人は最初から胸元が開けてあってどうしても不自然さが気になってしまいました 真田さんの部分はカットが入るものの最初はしっかり閉じてあって途中から胸元開いて 時間経過したというのがテロップ表示より自然でサプライズ感があって 良いな!と… 他にも犯行再現の所は お尻や太腿が好きな方はきっと刺さるだろうし エスカレートして前戯になり 感じてる場面はエロく良い表情+半脱ぎ下からや M字開脚の正面だったりアングルもフェチ度が高いので そういうのが好きな方も是非! その後の手コキと騎乗位も 安心安定の良さでとてもオススメ! 高い技術が分かります セックスも体位の移り変わり テンポ良いし一つ一つ短すぎずちゃんと観せてくれてます! こういう系の作品は 無理矢理されるパターンが多いイメージがありましたが 今作は辱めではなく 女優さん側が痴女でグイグイ迫るか流されてスイッチ入るかなので かわいそうなのが苦手な方も安心して楽しく観られますよ~
  • 捜査官ものの方がよかったと思う。
    タイトルに警備員ってあるけど、全然そんな感じはしない。むしろ捜査官っていった方がいい。まあその辺は時に気にしないけど。 確かにお仕置きシーンはあるんだけど、1人目は途中からちょっとした逆転って感じで、3人目は痴●再現から始まる。どうせなら捜査官設定にして、一貫してお仕置きプレイという風にしてもよかったんじゃないか。