FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳メイド個室撮影に生まれて初めて参加!積極的にパンツを見せて、エロポーズ連発してくるメイドさんにソソられフル勃起。ズボンがパンパンに膨らんで恥ずかしいが、ここで引くわけにもいかずに頑張っていると…
個室撮影に初めて参加したら積極的にパンツを見せてエロポーズ連発してくる巨乳メイドさんにフル勃起!膨らんだ股間に気がついたメイドさんが「おち●ぽ触ってもいいですか?」と誘ってきた!さらにお小遣いをあげたらもっと好きなことをやり放題!財布と金玉の中身両方ともスッカラカンになるまで抜かれてしまいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 柏木あみのムチムチメイドコスがエロい
    柏木あみのファンなので購入。実際に、撮影会もやっているので、個撮の設定は リアリティがあって良い。(もちろん、この作品のような特別サービスはないが…) 胸もお尻もムチムチの猫耳メイドコスのエロの破壊力がすごい。 同じくムチムチタイプの野々宮蘭のエロさもかなりのものだ。 乙アリスは二人とはタイプは違うが、コスも似合っていてかわいい。
  • 2パターンあり
    最初は乙アリス チップをはずむ男にサービスが激化する展開 3万ほど払ってハメ撮りまで、発射は胸に 2人目は野々宮蘭 メイド水着に着替えさせ接写をしていると勃起チンコをつかまれ撮影そっちのけでSEX開始 がっつり中出しからおかわり挿入でもう一発中出し ドロリを撮影して終了 最後は柏木あみ 早々に勃起が見つかりSEXへ こちらも中出しの後おかわり騎乗位でもう一発中出し 乙アリスも中出しだったら満点評価だったな
  • 最高
    乙アリス/柏木あみ/野々宮蘭 メイドさんの撮影会でエッチなことができちゃうのが最高でした。 乙アリスちゃんはおっぱい大きくてかわいかったです。 柏木あみちゃんはメイドの格好しているのにゴツさが隠せてなかったです。