FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】バックからの尻がヌける!篠田ゆうのバック特化アングルVR 隣の奥さんのバックの締まりが良すぎで大量射精!!
篠田ゆうの腰がギュイィィーンと反りまくってイキまくりVR!視点移動で隣の奥さん篠田ゆうの腰付き&美尻をじっくり観察!からの尻コキ&尻見せフェラ!ありえない角度に腰が反ってケツが動いて大興奮!バイブ挿入でエビ反り絶頂!バック挿入で上体反らし絶頂!背面騎乗位で上半身ねじり絶頂!腰付きがエロすぎる!バックなのに顔&胸を見ながらしっかりオナニーができる!!バックでたっぷり中出しした後は座位と正常位でも大量中出し!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(8件のコメント)
  • そんなわけなさすぎない
    ゆうさんの実際の趣味とマッチして「そんなわけないけど、そんなわけあるかも」ぐらいの丁度いい塩梅の設定になっています。個人的には最初から最後まで楽しむことが出来ました
  • バック尻
    初めのマッサージシーンは少し長かったですが、お尻向けてのシーンはいい感じのカメラアングルでぷりぷりなお尻を楽しめました。アソコ広げるシーンもモザイク細かくて良いです。やはり、ハズレなしのゆうさん最高です。
  • 2DとVR
    横のTVがちゃんと効いてて良い。今までのだと小さくて見えにくかったり肝心なとこが映ってなかったりしてましたが、この作品は大きくしっかり映ってて素晴らしい。画質も良く、2DとVRを同時に観てる感じ。Hに行くまでの流れも長すぎず、良い具合に興奮出来ました。
  • さすがではあるが
    篠田ゆうさんのプリ尻は国宝級と思っているので、 このタイトルでVR作が告知されたときから、 配信開始を待ち望んでおりました。 もっと大々的なバック特化かと思ったら、 案外ほかの体位の尺が長くて、 ちょっと期待をはぐらかされた感じです。 もちろんバックはそれなりにタップりあるのですが、 「バック」が3回もタイトルに入っているにしては イマイチという気がして、それで星は4つまで。
  • 篠田ゆうはパイズリが見たかった
    篠田ゆうのパイズリはえげついそれをvrでみさせてくれ。たのむ
  • 篠田さんは美しいです
    お顔、胸、お腹、お尻と素晴らしいです。モザイクも丁寧なのでいい感じです。バック特化は個人的にはあまり望んでなかったので、他の体位があって良かったです。篠田さんの美しさを表現するには画質が今ひとつ感がありました。
  • お尻を向けてきて、後ろからのおま○こくぱぁがやらしいです。
    まず、お隣りの奥さんのYouTube撮影の手伝いをするというのがよくわからないのですが、その撮影もままならぬうちに今度はマッサージをお願いされ気づけばお互い裸になって弄り合ってるという展開。もう少し現実に起こりそうな設定のほうが没入感高まるのですが、それはさておき、画質はくっきりでサイズ感はやや大きめかな、これくらいのほうが本当に目の前で篠田ゆうさんがお尻を向けてぽっかりアナル、おま○こくぱぁしてくれてる感覚を味わえて興奮度高いです。ただ、おでこが広いぶん、顔自体も大きく見えるのがちょっと損してるかなと思いました。ブラよりも先にパンツを脱いだりとおっぱいよりもお尻メインな感じ。女豹ポーズでのフェラや尻コキで腰周りからお尻へのフォルムを見せつけてきて、エッチもバックから、そのあと騎乗位も背を向けてこちらにもたれかかって来るなどとにかく尻、尻、尻。そのあと正面での騎乗位でようやくおっぱい派のかたも満足できる、体を反らし気味でおっぱいに手をあてることなくブルンブルンさせるシーンが用意されています。なんだかんだ言って総合的には楽しめました。女優力の勝利ですね。
  • カメラ位置が高い
    基本見下げる感じで見ないといけなくて疲れる。 これだったら2Dの主観モノの方がいいと思う。