FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんとホテルでお泊り中出しデート 24時間ずっと痴女られ続けた僕 楪カレン
楪カレンとお泊まり中出しデート!綺麗なお姉さんに24時間ずっとイチャラブ痴女られ濃密に交わる!ご飯食べてる時も、お風呂入ってる時も、買い物する時もずーっと痴女られる!乳首弄りフェラ・騎乗位中出し・追撃男潮とひたすら犯●れまくり!耳元で囁かれ、巨乳を押し付けて、乳首舐められたら、もう彼女の虜に…!できればもっとカレンと一緒にいたい…嫌なコトぜんぶ忘れて快楽を与えてくれる最高の1日!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 24(9件のコメント)
  • どちらかと言えばかわいいお姉さんです
    女優さん楪カレンちゃんのかわいさがいいのはもちろんだけどこれは監督のさもありさんの魅せ方が本当に素晴らしい。冒頭から撮影後のひと言ではじまり、見所などを楪カレンちゃん本人が語ってくれてます。そして1番上手くいったシーンは「こんなデートしてみたいよなー」と思わせてくれるくらい最高です。かわいい女の子を、衣裳から絡みのシーンの撮影角度やひと言の演出面も含め、より引き立たせる監督は本当に素晴らしい。複数絡みよりも楪カレンちゃんは1vs1の方がエロさもかわいさもレベルがアップすると思います。これは間違いなく前院一家に一台置いておいた方がいいですw
  • 俺は気にしない!
    乳を気にする人もいるが俺は気にしない。 んで、カレンちゃんは素人ものの動画でもそうだけどこういうハメ撮りとかプライベート風とかのパターンが一番いい。可愛くて抜ける。 これはよって抜ける 白いスポーツアンダーウエアみたいのにたまらなく興奮する
  • 恋人感が最高です!
    女です。女優さんが好きで初めて買いました カレンちゃんの演技が可愛すぎて心を打たれました 綺麗で可愛いお姉さんです お顔が超綺麗なのに小柄&巨乳なのもギャップがあって好きです 他作品のレビューで太いとかかれていましたが 贅肉感はありません 努力されているお体だと思います。 背の低いお相手でもちゃんとたてられるなと思います 私的にはこの作品は男優さんの顔と自我がガッツリ入りすぎて集中できません いろいろ意見があると思いますがメーカーさんは参考にしていただけると嬉しいです
  • かわいい
    体もえろい顔かわいい最強の女優さんです。しかも低身長で巨乳。最強です。こんな子に痴女られたいです。
  • エロ可愛い
    公表の身長は148センチと小柄だけど, 巨乳のせいもあり,さほど小さく感じない楪カレン。 本作は,イチャラブデートからラブホでの生ハメSEXまで エロ可愛い姿を見せます。 強烈な痴女にはなりきれていないし,まだ21歳と若いながら, 完成された性的テク,性欲旺盛ぶりを見せているので,普通に抜けます。 今後,ヘアメイクともバリバリのギャルに変身して, 男を手玉に取る小悪魔可愛い痴女になってほしい・・・, とも思ってしまいました。
  • いい!!
    男優が羨ましく思いました。変わってほしぃー!最後帰って行く態度がなんかすきでした!
  • このシチュエーション
    自分自身がリアルに試してみたい。 このシリーズの他の女優さんも観てみたい。
  • 全体的に引きの画が多い
    設定、企画はいいと思います。 女優さんの積極的なプレイも良かったです。 ただ自分としては引きの画は好きではなく、しっかり女優さんの顔を見て抜きたい人はオススメできないかもしれないです。
  • カルヴァン=クラインのアンダーウェア。
    設定そのもの、カレンちゃんと相手(役)との関係性が良く分から無いのが困ったなあ。 作りとしたら、テラスハウス、定点カメラで囲い込んで動きを追い続ける撮影方法で、こっちはいうなればR-18版のテラスハウス。 あっちだって本が無いと作り様がないしリアルじゃ無い、そう云う事。 企画のナンパものでも良くやる手法。 編集次第になって来るけど、カメラワークの妙が皆無な分作品の面白みはあんまり感じられ無かった。 女優がカレンちゃんである必然が無い、と言えばそれまで。 カルヴァン=クラインのアンダーウェア、良く使われてるけど、この衣装ってどの女優さんが付けてもいい女っぷりになるよなあ、そこの絵や場面にはえらい興奮を覚えた。