FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『私のパンツ見ながらシコってもいいよ(ハート)』隣のお見舞いにきた彼女さんはパンチラで挑発するヤりたがり性欲女」VOL.1
入院している男の元へお見舞いに訪れた女は我慢できず誘惑するが、男はその気にならない。そんな様子を隣のベットで患者が覗いてせんずりをしていることに気が付いた女はパンチラ見せつけ、さらに男に内緒で隣のベッドからやってきてさらに誘惑はエスカレート。欲求不満を晴らすように男のチ○ポに手を伸ばし、手コキ、フェラ、騎乗位挿入まで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 演技者 上原志織の真骨頂!
    ドラマ、演出共に丁寧なつくり。入院しているどこだかの社長だか重役のおじさんの部屋に若くて美しい訳あり不倫相手?の志織ちゃんがお見舞いに来る。それを覗き見していた隣の入院患者の男が、二人のイチャイチャぶりに反応…。ツレないおじさんの態度を尻目にさりげなく覗き見の男を志織ちゃんが挑発。おじさんに「昼間から誰か来るかわからないから帰れ」と言われるも、おじさんの入院生活のせいでご無沙汰な志織ちゃんの欲求不満は止まらない!帰ったふりをして覗き見の男の部屋に入りベッドで「私のパンツ見ながらシコッていいよ」と自らのパンティを触りながら男を誘う…。そして手や口まで使っての志織ちゃんのサービスも徐々にエスカレート!挙げ句は夢のパイずりまで!!セリフを言う度にアップになる志織ちゃんの顔が本当にかわいくて毎回「かっわいい!」と呟いてしまいます!遂には志織ちゃん自ら上にまたがり大きくなった男のアレを自分のあそこに挿入!ここまで来るまでの焦らしまくる志織ちゃんの演出力が絶妙で、セリフまわしも自然でかわいらしく本当にキュート!フィニッシュは顔にかけられてしまいますが、最後まで優しい志織ちゃんの姿にとても幸せな気分にさせられます。今回の作品は最近定番化しつつある人妻モノより若干若い設定な為か、等身大、実年齢にも近く、志織ちゃんはどこかの有名お嬢様女子大生にしか見えません。服装もそうですが、キャラクターも今までとは全く違う感じで、上原志織の役者としての巧みさが存分に味わえる作品になっていると思います。最近の志織ちゃんは本当に演技派女優として一皮剥けた感がありますが、役によってキャラクターをそれぞれ演じ分けられるカメレオン女優として、我々をもっともっと楽しませてくれることを期待したいです。
  • エロい作品です
    かなりボッキする作品です。こんなに可愛い女優さんのパンチラはやっぱりかなりエロすぎ興奮します。いきなり入ってきてフェラしてくれたら最高ですね。 1番めにでてる女優さんはとにかくエロくいいでよ エリカさんもあいかわらず可愛いしいいフェラのしかたしますよ。抜きどころがいっぱいあります。
  • ジャケの女の子が
    ジャケの女の子(一人目)がエロくてかわいい。焦らし方が上手い。
  • 全員良いけど(涙)
    全員とにかくエロい~!こんな子と会ってみたい。そう思わせてくれる女優でした。色気あるっていいわ。それに声もエロかったー久しぶりに気に入りました。 出演者の女優さん名、教えて欲しいです。
  • 冴木エリカ
    冴木エリカのJ◯制服Fuckが気になります。 真正中出しか顔射ぶっかけなら買いです。
  • 一人目のシチュが良い!!
    一人目のシチュがエロくてよかった。 パンチラのぞき見→女の子がいたずらっぽくパンチラ挑発……という流れが最高! パンツずらしてくぱぁもしてくれるし、パンツずらして挿入もあって最高! 欲を言えば、最後までパンツずらしでやってほしかったし、中出しだったらもっと良かった。 同じようなシチュで、今度はパンツずらし中出し、是非お願いします!
  • 2人目の派手なお姉さん
    2人目の派手なお姉さんがエロくてよかったです。 女優さんの名前が知りたいです。
  • 一人目がエロすぎ
    他のレビューにもありますが一人目が本当に色っぽくて最高でした。
  • エロい
    1人目の女優さんが、何とも言えない大人の色気というかエッチな感じ方が最高です! 絡みはノーマルな感じてもう少し激しくても良かったかな。 スタイルも良く十分抜けます!オススメ!
  • ご機嫌にエロいね!
    1人目とにかくエロいね~最高やね!こんな子と会ってみたかった、そう思わせてくれる女優でした。色気あるっていいわ。やっぱりエロさと色気いるよね。それに声もエロかったー久しぶりに気に入ったからレビューしてみた。全編観てないから星4つ。