FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リゼ●レ●
レ●はす●るくんのためだったら何だってします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.97点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 神乳とはこのこと
    ふーむ。素晴らしいね。他のレビューに全部いいと書いてあるが、正しくそのとおりである。私に星5までしかつける権限を持ち合わせていないのが非常に残念なところだ。私は童貞と呼ばれる部類に入るのだが、是非ともこのようなえちちなおにゃの子と生涯子作りしたいものだ。このおっぱいを揉むことが出来る日まで私はオナニー人生に幕を閉じるとしよう。 数日後 ???「ビュルルッッ!…ふぅ。」
  • たぶん出てる人は、、、
    たぶんこの素人さんって浅田結梨(深田結梨)ちゃんだと思います。
  • ガン突きがたまらん!
    女の子をいかせまくっていて最高でした。 個人的に早いピストンが好きだから抜けました。
  • 水色の髪の毛でも気にならない
    コスプレ特有のカラフルな髪の毛はあまり好きではないけど、似合っているので違和感がなかった。 洗面所でのおっぱい丸出し、黒パン&スカートでの立バックは最高。 おっぱいが強調されてエロい。 全裸になるのはもったいないと思ったけど、トイレでの合体時おっぱいの暴れ具合がすごいのでヨシ 騎乗位も顔に似合わず力強くて良かった。 コスプレものとしてはもう少し衣装残して欲しかったけど、エロいのでそれでも☆5
  • 完璧
    Reゼロ好きなら買って損は絶対にしないと思います。おそらくどの作品のレムよりレムに似ています
  • 恵体
    とにかくエロい体つき!セックスするために生まれてきたんじゃないかと思うほど。あまりにも好みだったので、同じ女優の他作品も漁ってみましたが、本作に勝るほどの興奮は得られませんでした。奇跡の一本だったようです。
  • 全編通して可愛かった!
    エッチ以外の所作も、喘ぎ声も、その他反応も全てが可愛かった。ファンになってしまいました。
  • かわいい!
    乳もデカいし肌もきれいそうで良いです。むっちり感がたまらないです。
  • 揺れてる
    正常位でもピストン最高です! キスもエロくてお仕事感なく良かった
  • 最後が抜ける
    もともとこの女優さんが好きで、コスプレもよく似合っていると思い、購入 可愛さはサンプル通り、いやこの可愛さのまま動くんだからサンプル以上か が、序盤から中盤にかけてはなーんか煮え切らない展開 こりゃレビュー高評価に騙されたか?と思ったら、ラストは怒涛のガン突き&本気で感じてそうな喘ぎ声に大興奮 いや参りました一本