FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏にデートドタキャンされたヤケクソギャルお持ち帰りしたら…「もうあんな奴忘れてやる!」朝まで腰振りまくりラッキー中出しセックス ひな
≪傷心したギャルはチョロい!?≫渋谷で見つけた!私服がエロい超スレンダー脚長8頭身ギャル・ひな(20)誰かと待ち合わせしてるっぽいけど声掛けてみたら…「今日彼氏とデートなのに連絡つかない…デートドタキャンされたかも…」お持ち帰りでホテル直行!腰振りまくりラッキー中出し!!ナンパ師の生チンポが相性よすぎて何度もイキまくり!彼氏を忘れたいから…ヤケクソで朝までおかわりしまくり中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 森日向子の美貌と美裸身の魅力満載の傑作
    大きな瞳、すっきりとした鼻筋、可愛らしいおちょぼ口と最強のアニメのヒロイン顔のひなさん。韓国の整形美女も真っ青の美顔。スタイルがまた、絶景!二十歳のギャルという役柄で登場。彼氏に待ちぼうけを食らって、一人で街頭に立ちんぼ。そこに、スケベなハイエナおやじが寄ってくる。デニムの着古しと短パンが見事に決まっている。そして、寂しさを癒してとおじさんに哀願。おマンコをねっとり舐められてうっとり。ルックス、スタイル、感度抜群のシティガールが魅せる艶技に悩殺、悶絶、瞬殺!!!」
  • 笑顔が眩しい!
    日向子さんが終始笑顔で、こちらも明るい気持ちになれる作品。 この作品で森日向子さんの虜になってしまいました。 続編もあり。
  • 日向子に中出ししたくなる!
    彼氏にデートドタキャンされてオコになったギャルが腹いせに、ナンパしてきたすけべ野郎と即ホテル即セックスの生中出しするというおはなし。ありそうでないだろう的な設定だよね、と思いながらも森日向子とならありたいと思ってしまう作品です。生の良さがバッチリ感じられて、ソッコー吉原に走りたくなる生中出ししか勝てん!
  • スレンダー大好きになる
    この女優さんは、見た目とセックスしているギャップが大きいですね。スレンダーな身体を堪能できます。
  • 森ひなこ
    2回のプレイとも着衣で合体時間もじゅうぶんだ。森ひなこさんの着衣プレイが楽しめてとても最高でしょう。
  • 森日向子がかわいい。
    いくらデートをドタキャンされたからと言って知らない男にはついていかない。 こんな受け身な女性をお持ち帰り出来たら、男はラッキーだろう。 森日向子が相手だからとは言え、男はいったい何発出すつもりなの?という勢い。 スレンダーボディ、かわいい系が好きな方には是非おすすめしたい作品。
  • まん毛がエロい
    個人的にパイパンよりも毛がある方が好きです。 そういうのがお好きな方にはおすすめの一本。 声もいやらしくそそる女優さんです。
  • もともと好きだけど
    ホントにいいオンナだよねひなこちゃん? ひなこちゃん出てるだけでポチっちゃってる笑
  • スレンダー美人
    途中までの脚本は置いといて、スレンダー美人の最高峰でした。激しいからみより序盤のスローな挿入シーンが気持ち良さげで満足です。
  • エロっ!
    森日向子さんエロいですね! 四つん這いで口だけでするフェラシーンが特にエロい おススメです