FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タダマンギャルビッチ 自らノリノリでお持ち帰りされヤリまくりおマ○コ えまちゃん
「私、さっきまで3Pしてたんだよね(笑)」「なんか足りなくて(笑)」天井知らずの性欲?自らノリノリでお持ち帰りされヤリまくりおマ○コちゃん?肉厚サイコーのデカ尻!ビッチな発言連発!SEXもイケイケギャル!ヤリたくてヤリたくて…「私、タダマンだから!ww」ヤリたいだけの女とヤリたいだけの男。最高のSEX乱痴気騒ぎ!!酔っちゃって~!咥えちゃって~!生ハメ中出し!連続3発射精FUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • リアル
    これぞ私の求めていたギャル。ふだんギャルじゃない女優さんではどうしても出せない「本物(ガチモン)」のギャルとのセックスが映っています。ありがとうございます。
  • こんなギャルとワンナイトしたい!
    ベースは美人顔で、河北麻友子を思い切り下品にしたような卑猥顔の好色ギャル、えまちゃん。褐色グラマラスな体が最高です。ノリ良く貪欲でパワフル。こんな女と遊びたい、ワンナイトしたいと思わせるヤリマン女wこれがまんま素なんでしょうね。いまギャルは絶滅の危機です(個人的見解)このままギャルを究めて下さい。エロかったでーす!
  • ヤリマンギャル
    バックで突かれてる顔がめっちゃエロい! いやらしいベロチューも最高! 顔もヤリマンギャルっぽくて顔だけで抜ける!
  • このようなギャルって東京渋谷に多いよな?
    ノリノリなイケイケのヤリマンのえまちゃんをナンパしたらエグい展開になっちゃった! ただマンと言ってるのだが、出演ギャラ発生しないのかね? 褐色肌でスタイルが良いし、おっぱいを注目するよりお尻を注目してほしい! 素晴らしい肉厚のあるお尻じゃないですか! この女性をAVスカウトしちゃいなよ!
  • 誰だこのギャル!?すげえ!!
    スケベなギャルです。 この2時間でヤリまくりのはっちゃけまくり! 凄いです! 肉感もエロく胸も巨乳! 誰だこのギャル!?!?!?
  • 朝陽えまさんです
    美巨尻でイチ推しの朝陽えまさんです。人妻役からギャル役まで幅広い役柄にキャスティングできるのが凄いです。
  • ギャルの鏡!!
    最高やん!ノリノリでヤラせてくれて、ヤリまくりで! こんなギャルを待ってました!!!
  • イケイケ,ノリノリ,ヤリマン
    イケイケ,ノリノリ,ヤリマン。 しかも,ただマン。 綺麗系のギャルおネエさん,えま。 褐色のエロボディー,エロコスで,見た目から淫乱さに満ち溢れています。 もちろん,チ○ポ好き,エッチ好き, AVの撮影でも恥ずかしさなどなく,ホテルで,ただヤルだけ。 ん,ただマン? AV出演のギャラもないのかな? まあ,今後,AVに出演するかはわからないけど, 結構エロ美の女なので,定期的にAVに出演してほしいです。
  • 良いかも?
    ギャルにしてはぽっちゃりたが気になるほどではないしノリノリたから良し! ただエッチするまでが長いのは減点材料ぐらいであとは良かったです