FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小倉七海
純心少女‘小倉七海’が巨根ズボズボでエロス覚醒!禁欲して撮影に臨んだ彼女はデカマラでポルチオ開発されると強烈な快楽に雄叫び&大量イキ潮ブシャー!Fカップを激しく揺らしながら激ピストンされると七海ちゃん…何と失神イキ!未開発のオマ●コを媚薬オイル、玩具、ピストンでとにかく責め続けられエロポテンシャル完全開花!可愛さと素朴さを吹き飛ばす彼女の大痙攣アクメ姿はエロいを超えてモノ凄い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 47(10件のコメント)
  • タイトル通りの内容で満足
    回数はともかく、激イキ、痙攣しながら野田内回りですごかったです。可愛い子がここまでやるとは恐れいりました。
  • 加えに加え◎
    輝く瞳の可愛いお顔が絶品級の「七海」嬢。 ダラしなく纏わり着いた贅肉の具合も、エロとして見ると非常に良い按配。 それらに加え、感度も加えようとしているのだから、鬼に金棒への王道でもある。 期待通りの本射仕様で、ガチイキも思いっ切り曝け出してくれております◎
  • 永久保存版
    誰かも書いていたけど、自分も長年FANZAや他の所にて、4桁以上の作品を見てきたのですが、今回どうしてもレビューを書きたい衝動に駆られ、初めて書きます。 小倉さんの作品は全て購入済み。 この作品は個人的に凄かった。 本人曰く、SNSにて3Pが好きだと言っており、この作品でも気持ち良かったと感想を言っていました。 その感想に嘘はなく、最後の3Pの場面ではこれまでの作品では見られない、目が虚ろで意識が半分飛んでいて足が痙攣、そして最後はほぼ失神状態。 あまりの感じぶりに少々心配したけど、グッタリした彼女を男優が労る姿が最後に見られました。 残念なのは、ウルフ田中氏に後ろから突かれ絶叫しながら悶えているシーンで、彼女の顔のアップを撮らなかったのと、この作品が4Kではなかったのが非常に残念。 これからは彼女に合っていると思われる、カメラ目線多めの作品の主観物や、VRが是非見てみたい。 小倉さんの魅力は可愛い顔や声、ムッチリした身体もそうなのですが、普段と作品の中とのギャップが激しいところ。 インタビューやSNSとかで見ていると、癒やし系のとっても可愛い、性格の穏やかな普通の女の子って感じなのですが、スイッチが入るとまるで別人の表情や反応が凄い。 感じ方は人それぞれですが、彼女の魅力は作品とSNSを良く見ればある程度わかると思います。 インタビューで言っていた話や作品を見れば、色んなポテンシャルをまだまだ奥に秘めており、これから先の成長がとっても楽しみな女優さん。 事務所の方とメーカーさん、お願いですからこれだけの逸材、彼女の良さを活かしながら本当に大事に育てて下さるようお願い致します。
  • デビュー作と共に見たい一作
    小倉さんの作品はこちらとデビュー作の2作を拝見させていただきました。 どちらもおすすめできるのですが、デビュー作を見てからこちらをご覧になられるとより楽しめるかと思います。 こちらの作品はデビュー作に比べて激しめの絡みが多くなっております。サンプル動画で抱いた期待を裏切ることはないかと思います! 私的にはこちらの作品のほうが実用性は高く感じましたが、その一方でデビュー作のあどけなさが残った小倉さんもまた素敵だったのでぜひどちらもご覧になってみては!
  • イキっぷりがエグいんだわ。
    第5弾リリースしました小倉七海の激イキ痙攣イキ潮シリーズに出演。 激ピストンでイキまくりの小倉七海は喘ぎ声がエロエロッ!! おマンコを弄られたり、その都度潮吹き。 ディルドでもイキまくり。 興奮の連続で勃起MAX100%であろう!!
  • 【覚醒】した
    まさしく【覚醒】というタイトルが相応しい作品 スタートのインタビュー、受け答えがとてもリラックスしていて笑顔も見える。デビュー作品の緊張、不安げな表情がない。 デビューしてからまだ間もないと思うが、素晴らしい変化がいきなり見える。 チャプター1は焦らし、手マンなどでたくさん遊ばれた後にセックス。脱がしのシーン巨乳なのでブラも大きい。それを見れるだけで素晴らしい。そして身体。彼女の最大のストロングポイントであるムチボディを色んな体位で見せつける。最初のチャプターだから【覚醒】はまだしていない印象。気持ち良さそうだけど、演技か?素か?と考えるレベル。 チャプター2 ポルチオをいじられまくりからのセックス。手マンでじっくりポルチオを探られて、セックス。より開発が進み、チャプター1よりも気持ち良さそう。ムチボディが猛威を振るう。正常位、騎乗位、バック、膝立ちでの手マンなどあらゆるアングルからのムチボディ、2段腹は本当に最高。 チャプター3 ディルド、おもちゃを使い開発。手の自由を奪われた後、男優に助けられながら巨大ディルドをズボズボ出し入れ。男優が女優の身体を動かしているのか、それとも女優が支えを生かして自分でディルドズボズボをしているのか分かりづらいが七海の感じ具合は素晴らしい。 おもちゃもされるがままに当てられ、イキまくる。オイルで濡れた肌着に透ける巨乳がエロい。 チャプター4 作品の締めくくり 髪を下ろし、綺麗な赤の下着を纏った七海が登場。3Pの基本コースをこなして、思い切りセックスをする。体位は3つのチャプターとあまり変わらないが、セックスの熱の入りようが違う。作品を通して開発が進み、感動が上がっている。本当に気持ち良さそうにセックスをする。赤の下着もエロさを増幅させ、素晴らしいセックスが展開させる。 七海のムチボディは素晴らしい。 素晴らしい成長を見せてくれたこの作品。これからの作品でどんな成長、新たな一面を見せてくれるのか楽しみだ。
  • 19歳の現役女子大生による「マ○コガバガバ化計画」
    Fカップの現役女子大生「小倉七海」のAVデビュー第4弾。大学1年生の19歳。今回のテーマは「エロス覚醒」。「覚醒する準備は出来てますか?」と監督氏に問い掛けられ、「大丈夫です」と笑顔で即答する七海嬢。今回の撮影にあたって彼女に課せられたのは「一ヶ月間の禁欲」である。セックスをするのは「前作の撮影以来」。さらに「2日に1回(多い時は週7回)」という中毒レベルの「オ○ニー」を封印。そして、今回の裏テーマである「デカマラの洗礼」。パンツを突き破らんばかりのウマ並みチ○ポの登場にワクワクと胸躍らせる19歳。「巨乳VS巨根」の実に分かりやすい対決構図といえる。「久々のオチ○チン、どう?」「おっきい」パクっと咥えるよりも先にサオの裏筋をクンクンと嗅いでみせる彼女。「どんな匂いがする?」「好き(な匂い)」正常位で(久々の)勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、バック・立ちバック(Y字挿入)・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュはドクドクと顔射。あまりに気持ち良すぎたのか、本番直後はノーコメント。続いては、「膣奥でイク」を目標にデカチン相手のポルチオ開発。子宮口までしっかりと届かせるため、「さらにでかいチ○ポ」を用意。監督氏いわく「日本人のAV男優の中では、かなりでかい」。まずは、指マンで「挿入の予行演習」。続いて、入念なフ○ラチオで「勃起時の(本気の)でかさ」を体感。正常位で10代の膣穴をメリメリと貫いていく凶悪な肉槍。腰にグッと力を入れた男優氏が「(根元まで全部)入った」と通告すると、「ああああああああ」と絶叫する七海嬢。それでも、すぐに「気持ちいぃぃぃぃ」と恍惚の表情を浮かべる。驚くべきデカマラ耐性(おそらく、でかいのはハメ慣れている)。バック挿入で放尿レベルの大失禁と背面騎乗位のハメ潮。フィニッシュは顔射。両手拘束の「巨大ディルド(仮想デカマラ)」挿入を挟んで、後半は、二本の巨根で七海嬢の膣穴を「最大拡張」する子宮崩壊3P。まだ嫁入り前の19歳のマ○コを「マッチョ男優二人掛かりで(意図的に)ガバガバにする」という、実に恐ろしい発想である。ドラム缶に囲まれた殺風景なガレージで、冷酷な挿入マシンと化した男達にズボズボとハメまくられる彼女。フィニッシュ後、顔面精子まみれでぐったりと横になった七海嬢(ガバマン処理済み)をすぐにサッと「介抱」する現場の緊迫感。まさに「死闘」である。
  • イキまくりの七海ちゃん!
    1ヶ月間禁欲後の七海ちゃんのSEX!激しい騎乗位、ポルチオ杭打ち、潮吹きまくりなど、七海ちゃんのイキっぷり最高!そして、セクシーランジェリー姿もめっちゃ似合っていてエロかった!ただ最後の方で黒田が七海ちゃんのランジェリー脱がしたのはいただけなかった。そして相変わらず黒田のザーメンの量しょぼいね。黒田が1ヶ月禁欲したらザーメンたくさん出るかも?笑 七海ちゃんの作品の中では1番よかった。
  • 可愛い
    とにかく可愛いです。ルックスに喘ぎ声にむっちりした身体全てが最高です。
  • すごいの一言しか出ない
    七海ちゃんのエロさがたまらない イキ狂ってる感じが出てる 絶対に見るべき作品