FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ノーブラJカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳姉と誘惑に負けちゃう最低な僕。VR 筧ジュン
S1人気シリーズのVR化!彼女の自宅に遊びに行くと…。そこにいたのは可愛い彼女とそのお姉さん!お姉さんはものすごい巨乳で更に自宅ではノーブラ!僕は目線のやり場に困っていると…。何と密着しながら誘惑してくる!?ダメダメ、僕には彼女がと思いつつも破壊力抜群の乳房にノックアウト。理性が吹き飛んで彼女のお姉さんと一線を越えちゃう、そんな背徳感あるHをVRで完全疑似体験!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ジュンちゃんの魅力は問題なく堪能できます
    内容はエッチな彼女のお姉さんと禁断の…という定番ものです。絡みは2回分(1回目はパイズリまで、2回目はラストまで)収録されています。個人的には内容は少し物足りないです。もっと徐々にお姉さんに惚れて、ラブラブになっていく過程が欲しかったかなあと思います。 ただ救いだったのはジュンちゃんのかわいさです。本当にかわいいです。メインウェポンの美しいおっぱいもばっちり堪能できます。個人的には姉のキャラ設定がいいと思いました。がっつりエロエロお姉さんという感じではないです。単純に歳下の好きな人にアタックする女性というイメージです(服装や身体は異常にエロいです)。その感じがジュンちゃんのかわいい声や自然な笑顔とマッチしていて魅力を引き立てています。普段ジュンちゃんにお世話になってる方は買って損はないかと思います。 【登場キャラクター】 ・お姉さん(筧ジュン) ほんわかした優しい雰囲気。大人の女という感じではなく、ゆるい感じで妹に露出が多い服装を注意されるような場面もある。主人公に対してはエロと淫語で迫るという感じてはなく、純粋に恋愛対象としてアタックしてくる。本人曰く「一目惚れ」らしい。 ・彼女 明るくハキハキ。ラケットを使わないテニスサークルにいそうな感じの女の子。かわいくはないが、引き立て役としては有能。
  • 最後の正常位!
    この作品の見所は最後の正常位です! 両腕でおっぱいを寄せるんですが、その時におっぱいがハートの形になります。何言ってるか分からないかもしれませんが見ればわかります。このシーンめちゃくちゃエロいです! 正直その前までのシーンは大したことないです。 とにかく最後の正常位です! 可愛い顔、美しく大きなハートのおっぱい、エッチな喘ぎ声、めちゃくちゃ興奮します! この最後の正常位だけでも見る価値あります! オススメです。
  • 今までの作品で一番綺麗に撮れてる
    好みの女優さん。1,2作目よりすごい魅力的に撮れてます。乳首舐めがないのと最後の正常位が引きのアングルが欲しかった。近いの好きな人もいると思うので、メーカーは頑張って2パターン撮ってほしい。移籍して最後のVRになるかもしれないけど、今後も出てほしい女優さんです。
  • 気に入りました
    良かったです。可愛いかったし展開も良かった。筧ジュンさん可愛いです。とっても魅力的です。
  • とにかく可愛い!!
    一生見てても飽きない笑顔がたっぷり見れて幸せです。 筧ジュン好きにはたまりません。
  • エッチに入るまでを楽しみたい人向け
    行為に入る前の、彼女と彼女姉に挟まれて和気藹々としながらも、ほんの薄らとピンクの気配を感じるか感じないかくらいの雰囲気が楽しい。 彼女姉が登場して胸をガン見してると、良いタイミングで彼女から 「見過ぎー笑」 と指摘が入ったり、突然彼女姉と2人きりにされたなんとも言えない雰囲気のときに 「なんか緊張してる?」 と声をかけられたり、見透かされてる感が没入感を深め、凄く楽しめる。 ここの脚本の上手さと自然で上手い演技から、ニヤニヤしながらつい軽口を返したくなるような完成度になってる。 行為については、可もなく不可もなくという印象。特に記憶には残らないものの、「顔とスタイルが良いからなんでも良いやー」という気持ちでパンパンという感じ。 この作品のピークはエッチに入る前までだと感じた。
  • 綺麗なバストが終始接近中
    着衣での見つめられながらのパイ射と手コキが良かったです。 更に、ラストの覆い被さり正常位が素晴らしい光景と臨場感でありました。 ジュンちゃんが両腕で胸を寄せているのでおっぱいの圧が凄い事になっています。
  • 笑顔が可愛い
    くしゃっとした笑顔が可愛い しかしながら男優の手が邪魔であまり楽しめなかった
  • 一見ほんわか、実はしたたかなJカップ姉
    設定としてはあよくありがちな彼女の姉(もしくは妹)に誘惑されるという作品。しっかりものの妹に対し、姉の筧ジュンさんはほんわかしているようで実はしたたか、妹に対する後ろめたさを表面的には口にしているものの、内心はむしろスリルを楽しんでいるかのようで、それが面白かったです。Jカップの印象が強くて全体的にガチムチ体型かと思いきや意外に足とか細いなと思いました。お顔もかわいいんですけど笑うとクシャッとなるのとか目の焦点の合わせ方とかちょっと気になるところもあって、キス顔で迫ってくるとちょっとのけぞってしまいたくなる気持ちも少しあったりして好みが分かれるところではあります。あと声質が聞いてて心地良いです。ちょっとお姉さん口調で「素直でよろしい。」とか「固いものが当たってるけどどういうことかな?」などこちらの考えてることが見透かされてるような言い回しが良かったです。天井の照明チェックをするのはVRの特性をうまく活かしたシチュエーションだなと感心しました。胸元が大きく開いた白のニットの衣装はもちろん良かったですが、私としては脱いだときJカップを下から見上げるようなアングルで撮ってほしかったと思いました。それは改名後のタイトルに期待したいと思います。
  • 巨乳最高おっぱい
    巨乳で大きくて最高だった??可愛いかった??騎乗位最高 正常位よかった