FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文系女子がこっそり即ズボ誘惑囁き時短中出し 永瀬ゆい
地下アイドルしている同じクラスのゆいちゃんはかわゆい。思い切って告白すると、「私忙しいから」フラれると思ったら、「本当はSEXいっぱいしたいのに、アイドルだから恋愛禁止だし…学校の中だったら、ファンにも見られないからいっぱいエッチできるね、告白してくれてありがとう。早速しよ!」って、こっそり学校中でヤリまくり!「時間ないからもう中に出して!」休み時間の度に時短中出し生活が始まりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 時短×囁きは最強
    タレ目でロリ可愛い永瀬ゆいさんのささやき系主観作品です。 アイドル活動をしている彼女になってくれるのが今作。 時短というテーマも含んだ内容は実に素晴らしい出来でした。 まず主人公が提出してなかった宿題を休み時間にやらされるところから始まります。 時間がない中、ゆいさんにSEXをせがまれます。 いきなりトップギアに入る展開にびっくりしつつも、誰もいない教室でのプレイに大いに興奮します。 次は時間が戻り、付き合うことになった過去の告白のシーン。 OKをもらえてホッとしたのもつかの間、ゆいさんからびっくりする提案が……。 アイドル活動をしているから外では会えない→だから学校でならエッチできる→今日イベントあるから今からセックス早くしよ!……というわけで時間がない中、告白してすぐにフェラからの挿入という時短展開。 そして何より私がここで一番びっくりしたのは118分ある作品中、ここまでで20分経ってないという時短っぷりです。 中出しを詰め込めるだけ詰め込んでいくのか……と戦慄と同時にワクワクがとまらなくなりました。 ここからさらにすさまじい展開になります。 ゆいさんの性欲がものすごくて、とにかく少しの時間でも二人きりになれば中出しを要求するのです。 次の日には全休み時間中出しコンプリートという目標を掲げ、それを実行します。 トイレや教師が使う応接室みたいなところでも時間があったらSEXするわけですが、中でも体育の時間の前に更衣室でSEXするシーンがハイライトです。 SEXしている最中に他の男子が入ってきて、ゆいさんはロッカーの中に逃げ込みます。 ロッカーの中のゆいさんに腰を突き出すようにしてフェラさせ、そして挿入するという展開は考えた人は天才だと思います。 放課後には自身のライブを控えるゆいさんに時短で中出しSEXしますが、遂にはゆいさんから、「ライブいかなくてもいい」「今日は時間気にしなくていい」との嬉しい言葉を引き出してエンディングです。 時間がない+人が近くにいるという組み合わせはすさまじい効果を生むということと、作品の中のゆいさんの性欲の凄さと可愛らしさにずっと圧倒されっぱなしの作品でした。 2019年のささやき系主観作品ではNo.1と言って間違いなしです。
  • 耳打ちヤバい
    耳打ちでイッてなんて言われたら、本能のままにイクしかない! ゆいちゃんの表情も相まって、とても興奮しました 中出しできる男優さんが羨ましい
  • ゆいちゃん の〇〇屁 (//∇//)
    タレ目でロリ顔 ギャルっぽい所も 可愛くていいですね 色んなシチュエーションでやってくれます 図書室の フィニッシュ後の ま〇屁 恥ずかしがっているのに 止まらない(//∇//) 以外にそこも◎ 笑
  • まずまず良い!!
    女優さんは、まずまず可愛く、痩せていて胸が小さく背が低く、ロリっぽくて良い。本作は全編主観で、学校のいろいろな場所でセックスをするというもの。教室で廊下で校長室で図書室で・・・。他の生徒が入って来たり、すれ違ったり、バレそうでバレない設定だ。セックスが全部で10回あり、アナルがアップになるシーンも多く、非常に良い。ただ、設定上全裸になるシーンはなく、全て着衣だ。スクール水着のコーナーもある。女優さんは演技力があるので、セリフも自然で良い。今後の活躍に期待しています。
  • 即ズボ地団駄を踏む。
    美顔でのフェラが良好。 まずはきちんとフェラで硬くしてからの、セルフ開脚での即ズボが股間丸見えで良質。 エロい内容だっただけに、せめて1射くらいは本射が欲しかった処…。
  • 化粧が
    化粧が濃くて。 高校生って設定だよなあ。 高校生が大人に憧れて化粧って事なのかなあ? それが無ければ見応えあるんだけど。 化粧がなあ。
  • ケバロリ
    時短なだけあって次から次へとせわしない。 女子校生という設定なのに化粧が濃くて残念。 この女優はロリ系なのにどの作品でも化粧が濃いめ。 こういうのは監督が指導したりメイクさんが仕上げたりしないであくまで本人の意向で化粧してるのかなー。