FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 筧ジュン
Jカップ新人‘筧ジュン’の専属第3弾作品はS1人気シリーズ、「交わる体液、濃密セックス」。まだ幼さも残っていた彼女が完全に成熟したメスと化した過激性交を魅せる!男と出会うなり強く抱き合い舌を絡め合う接吻をして男に跨り肉棒を自らの恥部に挿入。大きな乳房を震わせながら腰を振り乱し、ピストンしながらでもキスを求める淫乱ぷりを発揮。奇跡の肉体が最高に欲情した姿を晒す3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 抜き専用
    とにかくこの子の肉という肉が美しい。 好みは分かれると思う。しかしこの真っ白で筋肉が少なく女性特有の柔らかい皮下脂肪に包まれたボディ、食わずにいられる男は少ないはず。 年齢や顔つきも、なんていうか、女子大生っぽい。 なんだかわからないが、そんな印象を持った。 そして、そんな女子大生が絶対に普段は見せない夜の情事。 自分の気になるあの子に重ねて見てみると、いいかもしれない。 そんな彼女、本作ではがっしりとした男優たちにこれでもかと犯●れる。 この白い肌を持った綺麗な、いい意味での「メス肉の塊」に、何千人もの肉壷に入ってきた、百戦錬磨の汚い欲望の塊の「オス」が濡れそぼって鈍くテラテラと光りながら、埋まっていく。 愛も情も無い、欲望だけの行為が淡々と行われ、彼女は次第に快楽に埋もれていき、積極的に粘膜への刺激を求め、与え始める。 そして男優も女優も、一時の「偽りの愛」を育む。 何好きになってんだ!?って言いたくなるような恋人同士のような、誰もが一度はしたことがあるセックス。違うのはメスがイク回数とオスの持続力。 この作品から感じたのは、どの男優もただひたすらにこの恵まれた体を持った綺麗顔の「メス」をとにかく妊娠させるために本能的に腰を振っているのだろうということ。 そりゃそうだ。 俺も筧ジュンを妊娠させたい男の一人なのだから。 とにかく、愛ではなく、「セックス」を行い、快楽を求め、それを恋愛感情と勘違いしてしまうあの感覚を思い出す。 その時、やはり自分のペニスからはより多くの精液が発射されているはずである。
  • お掃除×4↑うち特に優秀な2射!
    どちらかと言うと美人ではなく、口元が緩く目尻が下がった可愛い系の「ジュン=めい」嬢。 撓わに実った見事な釣鐘乳がご自慢ゆえ、全盛期の水城奈緒嬢を彷彿とさせるモノがある。 但し、この若さにして二の腕の細さと、脾肉の落ち方は心配。 油断をしてると、熟女の代名詞「尻エクボ」ができかねないので注意が必要。 敏感さもチ○ポ好きなのも、女優としては良い要素。 バビンスキー反射(足指)がガチなのを物語っている。 全4射本射でのお掃除付きというのは優秀。 中でも、1射と2射目での悦しみながらの執拗なお掃除が強烈で秀逸すぎた。 ほぼそれがフルマークの決定打。 130分間、常に貪り続けている画であるのも良かった。
  • さらにエロくなってる!!
    デビュー作から見てますが、エロさが増し増しでGOODでした。 ねっとりキスもいっぱいで結合部もパンパンでヌキ易かったです。 さらなるエロスに期待!
  • 最高
    ほんとに可愛いです あえぎ声とかルックスも 文句なしです タイプ
  • 文句なし。何も考えずポチれ。
    とにかく素晴らしいの一言。 他にすっごい細かいレビューを載せてる方がいらっしゃるので出しゃばらないでおこうかと思うのですが、もうスタンディングオベーション。 よくぞAV女優になって下さいましたの一言に尽きます。 とある週刊誌プ〇レイボーイにグラビアが載ってたのですが、とんでもなくて、語彙も崩壊する訳で、コンビニから一目散に帰宅してこの動画を拝見したわけです。 チャプター1からもう男優が終始力負けというか、フィニッシュ体位の騎乗位だけで筆舌に尽くしがたい。それだけでもしやフルプライス分の価値あるのではないでしょうか。 ツルツルモチモチの赤ちゃん肌にムチムチな腰周りはくびれもあって、巨乳で、今年のアワード待ったなしではと思いますね。 追記すると、モザイク越しに見える白い本気汁みたいなものと、名器ゆえのブヒブヒ音も特に騎乗位で楽しめます。 今作で彼女童貞を卒業した、実際チャプター1で耐えきれなかった感想でありました。
  • 一見すると清楚そうだけど
    一見清楚そうですが、男優さんとのプレイはとてもエロい。出演作品が三作目なのにすごすぎますね。 おっぱいもスゴいし、このおっぱいで挟んでボディー洗いしてほしい。 彼女には超高級中だしソープ嬢を演じてほしいです。一見清楚な彼女にズボン、ブリーフ脱がされ即尺されたらたまらないでしょうね。衣装を脱がしたら、ブラジャーのしたには たわわなおっぱい。そのままベッドで中だし。彼女には一日も早く、究極の風俗嬢を演じてほしいですね。予約が殺到するかも、でもDVDなので行列にも並ばなくて大丈夫ですね。
  • 柔らかな天然美肉(≧∀≦)
    エッロいフェラする娘ですね^^ 半泣き顔状態のイキ顔も無我夢中感が あってエッロ~~い(≧∀≦)それに柔らかな天然美肉が素晴らしいです^^ 超絶グラマラスボディーで、乳をぶんぶん揺らせる騎乗位で完全撃沈!  腰をグネグネとクネらせ悶えている姿は鼻血モノでした^^ 可愛い顔し たドスケベ巨乳娘好きは必見だよ~!   
  • 自然なエロさ
    猛烈にエロいというわけではない。ただし、自然と吸い込まれるように魅入ってしまう。
  • なんなんだこのボディはw
    筧さんの身体は本当にキレイでどうしたら、こんな身体になるのか気になります! まさに裸体を見せて男を喜ばす為に産まれて来た身体だと思います。 ありがとう!
  • 喘ぎ声抜群に声が出てました!
    デビュー作のレビューを見てると色々書かれていましたが、今作品からは良いレビューばっかりで安心しましたので良いレビューが書けそうです! この交わる体液濃密セックスシリーズで視聴者の皆さんお分かりだと思います。 燃えるような熱いディープをしたりエロ剥き出しの熱演!4人の男優との濃密なセックスで柔らかな巨乳が揺れ揺れし、乳首が勃起してる筧ジュン。喘ぎ声はデビュー作時比較したら今作品がちゃんと出ていました。上達してきたかなと思いました。イキまくっている筧ジュンの顔がなんだかいとおしく、かわいげのある感じで可愛いぞって思えてくる。ジュンの裸体が超エロすぎてヌケまくりです!