FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアムぽちゃ娘 NO.005 前田優希(B102-Hカップ)
「ぽちゃぷり」にS級女優「前田優希」が登場。豊満な巨乳をローションまみれにしてオナニーでイッたり、オイルぬるぬるでパイパンマ○コに中出しされてイッたりと全編イキまくり!16:9で肉感バッチリ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優さんの熱演が台無しに!
    とにかく、一番言いたい事はハメ撮りマンのカメラワークがひど過ぎると言う事。 私が、いつも指摘するのは騎乗位の時が多いけど、今回のハメ撮りマンは、全てのシーンに於いて落第点! フェラでのアングルでは、顔が下に行きすぎるため、咥えてるシーンが映らないままの状態で撮影されているのが気になった。 これは、このハメ撮りマンの技術の無さに原因があると思う。 折角、女優さんが熱演しているのに、このハメ撮りマンのせいで台無しになった。 以下の点から星2つ落として星3つにしておきます。 いいAVと言うものは、カメラマンの腕で良くも悪くもなります。 ヒット商品を作りたいのなら、その辺をよぉ~~く考えてもらいたい! 撮れてるからいいや!的な映像を売り物にするのはやめろ!