FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛られたがる女子校生 みづなれい
心底縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生れい。それが全て快楽のはじまりだった…。身動きの取れない拘束縛りのまま美顔崩壊鼻フックFUCK!後頭部を突き抜ける勢いの超激イラマチオ!小さなマ○コにおもちゃブチ込み壮絶イカセの連続!壊れちゃいそうなお人形さんが望んで快楽を求めアクメしまくります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • はまった。。。
    れいちゃんの陵●される姿にはまってしまいました。 両手両足を拘束されての、激しい突きは最高に興奮しました。 こういう何処にでもいそうな子が、激しく攻めたてられ、 よがり狂ってるさまは、ほんと興奮します。
  • かわいい!
    最初の、カメラに向かって「縛られたくてここに来ました・・・。実は・・・、もう濡れてます・・・」と告白するくだりでぐいぐい引き込まれる。たどたどしいが声が震えていて本当に興奮していそうに見える。責めへの反応もいいし、「おマンコ壊れちゃう!」と言いながら「もっと下さい」とおねだりする姿に撃沈。 責めはイラマチオに拘束輪●に電マ+連続絶頂+失禁など。これでアナルFがあったら言うことなかったが、贅沢言いすぎか。 「おとなしい顔して、中身はド変態」みたいなのが好きな人にはお勧め。
  • 可愛い顔が歪む
    陵●願望がある女子校生のみづなれいが、密室で縛られたり、拘束具を奪われたりしてます。最後の椅子にロープで拘束されて身動きができない状態で、局部をいろんなもので責められるところが迫力満点です。ローターやバイブ、そして手マンで何度も何度もイカされて潮も吹き上がっていました。
  • 斎藤修さんとれいちゃんのギャップコントラストがすごく良い!
    ラストチャプター、縛られたれいちゃんを、舐め達磨斎藤修氏がネチネチといたぶるシーンがすごく良かった。 修さん、また髭をたくわえてほしい! レアルワークスさんの今後(キモい爺さん・美少女)に期待!
  • 超久々に見た みずなれい
    終始着衣拘束プレイは好み 極力男の顔が映り込まない様配慮されたカメラアングルがgood! 男の声が煩く無く、れいちゃんに没頭出来る 頬を膨らませて受けるイラマ、ハードピストン受けながらも気持ち良さそうに ヨガル表情はズッと見てられる 引退しても作品が残るのは有難い 作品が古いので仕方無いが6000kbpsで見たかった。
  • 口元についた精子をチンポでかき集め、お掃除エロ過ぎる!
    「拘束椅子イカセ拘束3P」が良かった。 だらしなく出した舌にチンポビンタしまくり最高H! フェラ。指を口に突っ込み舐めさせまくり。指マンでダダ漏れの潮吹き。 突かれまくり「もっと激しくしてください!」セリフ◎。 1人目顔射。口元についた精子をチンポでかき集め、チンポ精子をお掃除はエロ過ぎる! 口開けさせ、ごっくん確認?? 2人目濃厚な舌上射精。自らチンポ握り、精子チンポ味わい尽くすようなお掃除ぶり、最高H! 1人目のお掃除シーン、めっちゃ抜ける。☆5つ。
  • 本格的なマンコ責め
    1.両手両足をしばられ、顔面いじりうけてます。 縛られたままフェラで鼻フックされています 指マンで潮を吹き、しばられたままはめられ 口内発射ごっくん 2.拘束され電マ攻撃。手かせされフェラでイラマで せき込んでます。2本のちんこ咥え、大量顔射 3三角木馬で攻められ3Pイラマの連続で スパンキングされながらバックで攻められる W口内発射ごっくん 4.拘束されはげのメタボオヤジに(舐めだるま) クンニ攻撃。感じて足が震えてます。ワインの 瓶まで咥え込んでアナルまで愛液垂れてます 本格的な拘束、縛りで本番重視でなくマンコせめの 作品でみずなれいちゃんがここまでやるとは思いませんでした
  • 上半身の反応がわかりませんでしたが
    全プレイ、着衣拘束状態の凌●ものです。 スカート、ブラウスをはぎとってのカラミがあれば最高でした。 全プレイで「もっと、もっとしてください」と、おねだりしてます。挿入を催促して腰をふったり、受身状態でも自分から腰を動かしているところに、 その感じがよくでていたと、思います。ただ、最後の極太バイブ(ディルド?)責めではさすがに、おねだりする余裕はなかったようです。 れいちゃんは、以前見た作品では素人っぽいかんじでしたが、アホほど力任せに頭を押さえつけられてのイマラチオにも耐えて感じたり、大失禁をしたりと激しいプレイをこなせる女優さんになっていました。 あと、最初のカラミの、口枷は見た目きつそうなかんじで、ちょっとかわいそうでした。
  • イラマ物
    縛られたがる、と言うよりイラマ物です。 私的にはこの女優はこういうハードな内容ももっと行けそう に感じますので、きちんとしたSM物も観てみたいです。
  • 徹底的なマンコ責めがよい
    いくら責めても、「もっと」と迫る淫乱さがかわいい顔と アンバランスでそそられる。おっぱいはそこそこの張りで かわいい。マンコ責めではこれでもかという位 延々といろいろな責め具で陵●され徹底的にイキまくる。 最後は「マンコがバカになるー!」と絶叫するまでになると、最高に興奮しました。