FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に男を挑発する着衣巨乳 夢乃あいか
チラチラ何度も見てしまう隠しきれない着衣巨乳。無防備すぎる隙ありオッパイをヤリたい放題に出来る夢のような5つのシチュエーション!脱がす前の服の上から乳房を揉みしだく高揚感、服の上や服の中にチンポを入れてパイズリ、ブルンブルンおっぱいを揺らして楽しむ騎乗位やバック…。服をずらして揉んだり着せたままチンポを擦りつけたりオッパイ好きの願望をギュギューッと詰め込んだ超濃厚作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(8件のコメント)
  • やわらかそうなおっぱい
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と色気のあるBODYが魅力の女優 1.整体。。白のニットの上からのおっぱい揉み。。必見 2.ジョギング。。スポーティーな姿がかわいい 3.ペット。。ペット目線。。エロい 4.パイスラ。。車の中でのパイズリ。抜群 5.引っ越し屋さん。。バイブを見つけられ。。激しいSEX やわらかそうなおっぱいと美しいBODYは魅力的
  • 車でパイズリいいね
    演技へた?気にならない。たぶん好みによるとおもうね。 わたしにとって良作です。
  • 着衣の女王
    着衣でのエロさは満点。裸が見飽きると、逆にこれがいいかも。特に夢乃あいかにはもってこいの作品ですね。これで写真集出して欲しい。
  • 挑発
    これはたまらんね挑発されたら男ならその気なるでしょパイズリもよかった
  • 着衣ノースリーブニット
    流行のハイネックリブノースリーブニットを着たままプレイ。着衣も爆乳でなく、形のいい巨乳なのでよく合います。上に跨って腰を振ると、ニット越しにふくらみが良く揺れて、そそりますね。
  • こういうシンプルな作品は逆にエロい
    やや派手さに欠けるものの、こういうシンプルな作品はリアリティがあって逆に興奮するという場合もあるだろう。肉感的なオンナが日常的に着ているがエロい服装をうまく取り入れている。夢乃あいかは華やかな作品が多いのでこういうシンプルな作品もたまには良い。
  • 夢乃あいかさんのファンや着衣・巨乳フェチの方にはおすすめです。
    夢乃あいかさんのファンで、着衣・巨乳にフェチを感じる者ですので、購入・視聴してみての感想です。 まず、夢乃あいかさんについてですが、ざっくり言うと「童顔低身長巨乳の美少女」です。B79-W52-H78(Gカップ)で、149cmと所謂「低身長巨乳」のお身体と、童顔で愛らしいルックスとを併せ持っています。以上のような点が最大の魅力と言えますが、作品においては、明るい笑顔と優しい雰囲気も素晴らしく、そのような嗜好を持ったユーザーさんにとっては至高の女優さん足りえる方と思います(筆者もその1人です)。 本作はその夢乃あいかさんの着衣フェチ向けの作品となります。先に言ってしまうと、着衣フェチ向けのプレイとして、「着衣のまま」愛撫したり、パイズリをしたり、おもちゃで責められたりといった内容があるのですが、下の方は結構簡単に脱ぎますので、所謂「ずらしハメ」は無いです。なので、本当にタイトル通り、着衣・巨乳フェチ向けとなっていると感じましたので、その意味では結構上級者向けです。この着衣プレイ特化だけど、下は結構簡単に脱ぐよ! という内容を聴いて、「期待していたのとはちょっと違うな」と感じた方は、回れ右でよいかと思います。 また、向きでない方におすすめできない理由として、結構内容がコミカルテイストというのもあります。他のユーザー様のレビューでも挙がっていましたが、「こんな感じのエロ漫画みたことあるわ」みたいなシチュのシーンが続く訳なのですが、演技の問題? なのか、シチュとの相性がよくないのか、ともかく不自然さが目立ち、細かいところが気になる筆者のようなユーザーさんには、かなりノイズになると感じましたので、いくら夢乃あいかさんといえどきびしいものがある、と思いました。 そんな感じで、結構上級者向けの内容となっていますので、再三ではありますが、夢乃あいかさんのファンか、着衣巨乳に並々ならぬフェチを持っている方には、至高の作品となり得ますが、ライトな方にはおすすめできません。着衣の種類についてもジャケ画のような、シャツがメインのシーンは1シーンのみ(個人的には一番期待していたので、残念でなりません)で、基本は巨乳であることにアドがある、ニットセーターやタンクトップとなりますので、(サンプル画像で大体、察せるとは思いますが)ジャケ画買いはやめておいた方がよいです。
  • 普通
    実際あった私でもこれは、、、、 私の目の錯覚かサンプルシーンが、、、、、、 まあ安価なんでいいけども、、、、 古い作品はベストしか知らないから買ったがこれは普通になるかな まあ実際会ってるから今の買うかな 昔はこういうものかな、、、、