FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロい肉感美女の巨尻誘惑 柚木彩華
女の魅力は巨尻にある!そう言ってはばからない貴方のための「巨尻誘惑」シリーズに、肉感アイドルの柚木彩華が登場!素晴らしい重量感に今すぐにでも顔を埋めて深呼吸したくなる事必至!花嫁修業の為に教室へと通う事になった彩華が掃除しながら尻コキ素股!未来の夫を喜ばせる裸エプロンSEX!お茶を点てつつ顔騎フェラ!お仕置き玩具イカセ!家に帰って電マ自慰!エステで揉まれ感じるオイルFUCK!と、もー堪りません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 素晴らしき巨尻!!!
    柚木彩華さんの最大の特徴である118センチの巨尻の魅力が最大限に発揮されてて巨尻好きには最高の仕上がりになっています。 ストーリー展開もテンポよく飽きさせずに最後まで楽しめます。アナルがバッチリ見える点もいいです。
  • 今更ながらに
    大分前に購入し、パッケージ版(全シリーズ)も保管してる。私にとって柚木彩華以上の“デブカワ”は存在しない。この有名メーカーは彼女を最大限に、そして魅力的に撮っている。もう、契約も終了し引退したであろう彼女の幸せを願って星5の評価をさせて頂く。独特のフェラチオに大きな臀部に、そしてすべてに於いて“ツボ”に嵌るならば買いである。と、私は柚木彩華という女優への愛(変な意味ではない)を禁じ得ない。
  • 個人的にすごく好きな作品
    柚木彩華の巨尻は、そう綺麗ではないとが不完全さがあってとてもいい。アナルがとても大きいところもたまらんのです。 この作品の中でも、お仕置きシーンが最高。 大きなお尻をまあまあ強めに叩く。この強めがいいんですよ。半端なスパンキングは萎える。 そして紐のTパンのままのお尻をこれでもかと揉みまくる。この時巨尻で隠れるアナルをこじ開けるように揉む!バイブでいかせといて、また叩く。 ぶつぶつありの決して綺麗ではない巨尻への手加減のないお仕置きがたまらなく良い! もう最高!ほんとにいい作品です♪
  • ヒップサイズ118センチの巨尻は圧巻
    ヒップサイズが118センチという外人並みにお尻が大きな女優さんです。 42インチのテレビで本作品を視聴したのですが、顔面騎乗シーンは、恐怖を感じるほど。 顔面を押しつぶされた男優さんに合掌!!
  • 肉増し、特盛り。
    お尻をメインに据えて見られるという方であれば 評価はかなり分かれるかと思われます。やはりこの女優さんが 好みかどうかにかかってくるようですね。フェチ作品というに は若干、編集の練りが甘く、また、お尻フェチというよりは 肉厚フェチでなければ食指が動かない撮りであるといえるか と思います。ただ女優さんの反応は素晴らしいものがあり また、キスなど結構、真剣度が高いので(この女優さんの他の作品もそう) 見る側によって評価は変わってくるかと思います。 レオタード姿(水着?)で挿入されている際に 「本当にいっちゃう!!!」 という場面があるのですが 最高に萌えました。(笑)
  • 徹底的に尻フェチ。おっぱいの立場は
    【豊満度】☆☆☆☆ 長身巨女系 五つ子でも楽に産めそうなでかい骨盤の彩華の尻中心ビデオ。 1時間36分ごろにやっとおっぱいが映る展開で、それまでは徹底的に尻尻尻アングル。おっぱいも良いのにもったいない。 で、尻ですがパケ写のように一点の曇りもなくつるつるつやつやということはなく、結構ブツブツお尻です。 尻を売りにしてるのだから尻にきびに注意してもらいたいところ。 あと、あまりセリフが得意でないのに芝居仕立てになっていて、男優もセリフが棒という序盤つらい展開。 他のVもそうですが、彩華はおとなしく、電マオナニーでイッてピクピクしておしっこちょわーのシーンでも声がおとなしいので、演じずリアル反応の人か。 顔がNAKAりいさ似でなかなかかわいいので、感じてる顔をもっと見たいけど、尻フェチ物という関係で「尻 > 顔・おっぱい」というアングル。
  • カラダが最高
    最高のカラダで顔も個人的にはかなり良い。 とにかく巨尻がいい。形、色つや張り。 せっかくの巨尻をもっと激しいバックでついて欲しいんだけどな。 ガリブサ男優に突かれているっていうのも悪くないけど、パワーがなさすぎ。 もっとブルンブルン震えるような激しいバックを期待します。