FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新設マッサージで感じちゃった僕。その2
密室での甘いひと時、心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって、息子が反応しまくりうつ伏せからあお向けに変わる瞬間に気まずい(人によっては興奮)思いをした殿方も多いはず…。自然な流れの中での抜きのリラクゼーションを取り入れ、「内緒ですよ」とコッソリ抜いてくれる嬢、確信犯のくせにハプニングを装う嬢…施術の一環のように自然な流れでSPしてくれる嬢…様々です。第二弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 2人目が予想以上でした
    サンプルで期待して買いました 2人目の方良かったです あと少しデコルテマッサージして欲しかったです 最近アロマさん作品、露骨な乳首弄りか、触り程度に乳首ばかり。 その3に期待!コスチュームももっとワンピースとかスカーフ巻き系だと即購入です
  • いいんだけど…
    やってることは安定してていいのですが、気になる箇所が多いです。 1カメラワークが施術してる箇所を映してほしいのに映してくれない。実際に見たいのは手と陰部なのに延々同じカット。睾丸マッサージなのに施術してる睾丸がよくわからない。タオルの下が勃起してるのを見せたいのにタオルの下が動いてる様子がわからない。 2個人的な趣向もありますが、その1のほうが女優さんの質もいい気がします。 3手コキがイマイチ。マッサージものといったら最大限に高めて手コキで最後抜くのがいいのですが、普通に手コキしてるだけで陰部の高まりが足りない気がします。もっとマッサージで高めてまんをじして感を出してほしい。 シリーズてしては好きなので応援しています。