FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月乃ルナの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第93弾目は超スレンダー!最も愛人にしたい妖艶美女【月乃ルナ】が参戦!実は逆ナンパが初めてで緊張しまくり!しかしいざ蓋を開けると素人さんの勃起チ○ポを見るや否や本性剥き出しでガンガン痴女りまくる!濃厚イチャイチャプレイにガチ恋!至近距離で見つめて手コキ、乳首イジリにねっとりアナル舐め、えっぐいバキュームフェラで暴発させまくり!圧倒的なテクを耐えて生中出しできた猛者は誰だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 52(10件のコメント)
  • これを見れば誰もが月乃ルナを好きになる
    女優名=月乃ルナ 女優歴=36ヶ月 得意技=バキュームフェラ 戦歴=7戦3勝2敗2引き分け ー素人挑戦者リストー 1番目:グラサン野郎(成功) 2番目:嫁に逃げられた個室ビデオマニア(失敗) 3番目:海賊版視聴疑惑ED野郎(引き分け) 4番目:でーす野郎(失敗) 5番目:尻好きキス魔(引き分け) 6番目:隠語女子アナマニア(失敗) 7番目:ドM半グレ男(成功) パケ写ではクールにポーズを決めていますが、このパケ撮影の時にお腹を冷やした事による下痢ピー状態だったそうです。 その為に序盤から『腹下し女優』とスタッフから不名誉なレッテルを貼られてしまいますが、相変わらずの顔面偏差値の高さは健在で、顔を見てるだけでも勃起しちゃえるぐらい魅力的です! このシリーズは、出演女優の責めテクや素人男優との駆け引きなどが見所ですが、それ以外にも他の作品ではあまり見せない女優さんの素に近い人柄を垣間見れる所も見所だと思います。 とくに本作出演の月乃ルナさんは、TwitterやインスタなどのSNSを一切やっていないので、普段の様子を知る事が出来ないミステリアスな女優さんです。 本作では月乃ルナさんの素に近い一面を知る事ができて、そしてチャプターが進むにつれてその人柄の良さが浮き彫りになります! もぅまさに聖女です!こんなに性格が良い女優さんだったんすね!! 本作コンセプトの趣旨を気にするプロ意識の高さを見せながらも、どんなクセが強い素人挑戦者に対しても優しい言葉や笑顔で接してくれます。 その人柄の良さが一番際立つ場面と言えば、3番目の素人挑戦者の場面です。 3番目の挑戦者が10分間の責めに耐えてチャレンジ成功したにも関わらず、緊張からの中折れでSEX出来ない事態になります。 そんな挑戦者の緊張をほぐそうと、笑顔を見せ優しく語りかけながら、フェラやキスをして懸命に勃たせる姿は涙なくしては見れません!! それを見た瞬間!月乃ルナの肩甲骨から純白の翼が生えた様に見えてしまい、聖女の殻を破り天使に転生した様な感じを受け「天使って本当に居るんだな…」と心の底から思いましたね。 そして最後の素人挑戦者の場面では、最初の挑戦者しかSEXしていない理由からチャレンジ無視で「Hしたいって…」と腰をくねらせながら上目遣いでスタッフにおねだりする姿がめちゃくちゃエロ可愛い!思わずキュン死しちゃいました!!
  • とにかく月乃ルナさんが最高すぎる。
    このシリーズが好きで良く見るのですが、私個人的に 3本の指に入る神回だと思うます。 まず、月乃ルナさんが可愛すぎますし ノリも良くて、イタズラしたり言葉責めは もう最高で、Mな方は必見です。 また、作品から月乃さんはとても優しい方だと感じ 癒しを感じました。 この企画は男性にとって夢の様な物シリーズですが もし、仮に神様のイタズラで撮影に遭遇できたなら この作品にしてほしかったと心から思いました。 月乃ルナさん、監督さん、メーカーさん 最高の作品をありがとうございます。
  • サドのルナさんもとてもいいですね。
    今までの彼女の作品は、ほとんどが凌●ものばかりで、それはそれでよいです。 しかしながらこのシリーズは、サド系+女優さんの自然体が見られる作品ですから、即ポチしました。 期待通りサド役のルナさんは新鮮でいいですね。また笑顔も多いです。こんな実際こんなキャラだったんだ…と良い意味で買ってよかった商品でした。 追記最初の本番の時ルナさんが最初「まだ挿れないで」みたいな顔をした後、自ら男性にキスをし、その後無事挿入。もしかしたらルナさんはキスが好きなのかも。 髪型の変化も楽しめましたが、どの髪型も似合ってます。小顔だからうらやましいですね。
  • 性格もサイコー!
    るなちゃんは、見た目も可愛いし、性格もヤバいくらいいい!プレイもいいし、誰もが好きになると思う。 この作品は、素のルナちゃんが見れるとってもいい作品です。見たら100%好きになりますよ! でもるなちゃんにいろんなことをやってもらっている素人のやつら、羨ましすぎます!!
  • 月乃ルナというAV女優の優しさと凄み
    長年続くシリーズ。 女優の素が出るためノリが合わなかったり、逆にファンになった方も多い何かしらのきっかけになる作品。 月乃ルナは2020年に撮りためた作品が去年一気に発売されブレイク。顔の可愛さからVRでも大活躍。るな、IZAYOI等素人ものでもレヴェルが高い。 本作の見どころとしてSNSをしない彼女のちょっとした表情やお茶目さがある。序盤のお腹下しからスタッフとのやりとり(WANZ会議)と企画ものとして盛り上げていく場の支配力はあくまで和やか。 三人目のどうしても勃たない男への慈悲深い表情と言葉かけも見逃せない。どの挑戦者にもあだ名を聞き距離と関係性を作り、逆ナンは礼儀正しく、しかもAV女優と自ら名乗る。こうして相手の気持ちを和らげて自分で交渉する。このあたりをスタッフの力を借りる女優も多い(女優の仕事ではないけれど) 五人目は服を脱がず正攻法の責めで最後の最後でイカせる。我慢してとエールを送りながら手は抜かない。でも射精後、ご褒美のくだりの表情はさせてあげたい、との切ない表情。企画の趣旨をすべて兼ね備えている名シーンに仕上がっている。 六人目の逆ナン前、疲れている姿を正直に見せ、スタッフも珍しく無理しないで、と声かけ。企画を盛り上げ一人で逆ナンをして五人勝負していることをディレクターも知っているからこそのマジの気遣い。三流メーカーと卑下していても女優の状態には敏感なのだ。でも逆ナンではいきなり「ち〇ち〇が好きなんですよ」とド直球。頭も回らないのだろうがここでも自ら月乃ルナと名乗り、FANZAと固有名詞を出す臨機応変さと正直さ。隠語アナを見ていてので裏話を披露して盛り上がる。挑戦者もスタッフも笑っている。この作品では凄テクだけじゃなく企画を成立させるテクも一流だったことを証明していた。女優はセックスを魅せるプロであって、逆ナンがどうしても苦手、スタジオのトークで言い訳(可愛い素でもあるけれど)してしまう女優も多い。 月乃ルナはそれがない。滅茶苦茶濃いザーメンをこっち(股間)に入れたかった、と計算か無自覚か相手の自尊心を支え、余った時間でおっぱいを笑顔で揉ませてあげるなど人として魅力が溢れる。七人目は残り二分で手を抜く。自分がしたいと告白するが尺と抜きどころを計算して自らワガママ女優の汚名を着る潔さ。 プレイはどのシーンもエロく月乃ルナ代表作にして傑作の一本。
  • 癒される
    この女優さん初めて拝見しました。エロさよりも可愛らしく惚れてしまいそうな癒し系でした。いろいろな作品を見てみたい女優さんです。
  • かわいいし、優しいし、素顔が見られる。
    ルナちゃんかわいいです。優しいし、一生懸命なのが最高です。たくさん作品持ってるけど最高でした!
  • 月乃ルナ、こんなに可愛い人だったのか…
    月乃ルナさんの作品は脚本ありきで愛人などの役を演じるものしか観たことがなく、素で喋ってるのを初めて観たが、可愛らしさに衝撃を受けた。 最初のトークからずっと見ていられる。 時間がある時にスキップせずに全編鑑賞したいと思わせてくれた。 こんなにこの企画にマッチするとは… ありがとう。
  • ルナワールドの新たな世界!!
    様々な演出をこなす演技力とショートカットのかわいいお顔とプリプリのお尻で出演する作品のほとんどの評価が満点に近い女優、月乃ルナさんの本シリーズ出演とあって、買ってしまいました。 その結果、期待に相反する反応、これが演技なのか素なのか彼女の演技力からはわからないですが、この作品を観た方は誰もが虜になる内容です。 ドラマのルナさんも良いですが、このような作品でドラマでは味わえないルナさんを是非味わって下さい。
  • 星5つ以上
    月乃ルナちゃんの企画モノの作品って、意外と個人的には初かも。 いいですね。 企画モノ。 このシリーズも名作ですし! 間違いない!