FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #素人同人撮影 水着モデルのつもりで来たFカップ巨乳娘 じわじわエッチな展開に持っていき水着を脱がせて中出し撮影成功まんまとAVデビューさせました。 女子大生りく
個人撮影水着モデルのつもりで来た女子を言いくるめてAVデビュー!!まずは、普通の水着を着せて安心させておき、プレゼントを与え、乳首もアナルもほぼ丸見え状態の極小水着に着替えさせる。見えてない!大丈夫だよ!とウソをついてダマしてあれよあれよと言う間に素っ裸にさせてチンポを挿入すると感度は抜群!!実は、SEXもかなりご無沙汰だったようで禁欲状態だった彼女に生中出しまでしてもらい…最高の撮れ高でした!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 悩ましく感じる顔が色っぽい
    アジアンビューティ。その上こんなおっぱいあったらモテてしゃーないやろな。 でもあんまりビッチっぽくない恥じらいのギャップがたまらん。
  • 目つきがエロい
    若くて可愛い、目つきがエロいです! 天然巨乳が柔らかそうで最高のネタになります!