FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長の息子のHな社会科見学3
後継ぎ息子が社長不在の間、「社会科見学」という名ばかりのハーレムな研修を開始!会社にはスーツの似合う美女がたくさん!マセガキ息子は社長の特権を履き違え、「ボクは社長だぞ~」と言いながらスーツ尻やパンスト美脚にイタズラし放題!巨乳新人OL、美尻秘書、セクシー部長とハメまくりで社長のチ○ポは大忙しだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 全てに置いて刺さった!
    先ずは肝心の女優陣の容姿体系が刺さりました。次に、 おねショタで自分好みのジャンルというところが刺さりました。 いたずらシーンも社長の息子へのご奉仕シーンでも本番は勿論4Pも抜きどころ満載でした。
  • でか尻むっちりを堪能できる最高傑作
    〈good〉 むっちり、尻フェチ、タイトスカート好きにはたまらない作品です。 チャプター画像でお尻のアップがあることがわかったので、 迷わずHD購入で視聴しました。 とっても綺麗なお尻、むっちりをしっかり後ろから 堪能できます。 〈期待したい点〉 逆さアングルからのシーンをもっと加えてもらえたら嬉しかったのと、 逆さアングルでのクンニで底面の痴部をベロで舐めている映像があれば、 とてもすけべな作品としてより完成度が上がるきました。
  • 河北はるなが美人すぎる!!
    はるなちゃんのシーンはエロエロで一番の抜きどころ!!最後の4Pの所もはるなちゃん自らの乳を差し出しながらガキんちょに舐めさせる!興奮したガキんちょに扮したオッサン男優ははるなちゃんの美乳をチュパチュパ。羨ましい!! 個人的にこの男優、巨根で大好き! 次回は河北はるなの「ボイン大好きしょう太くん」シリーズ期待しています!男優はこの人がいい
  • パケ写と女優さんの衣装がそそります
    加藤あやのさんが大好きで地元のアダルトDVD店で早速購入しました。パケ写がたまりませんね。。河北はるなちゃんのチャプターと最後の3人が誘惑してくれるチャプターがよかったです。加藤あやのさんのチャプターも誘惑シーンでキスやおっぱいチュパチュパやぱふぱふ、黒パンスト足コキや太ももコキなどあった方が絶対良かったです。あやのさんには男を包み込むセクシーな母性があるので。 社長の社会科見学として「学校じゃ教えてくれないこといっぱい教えてあげるね」という方向性の方がソフトM男とショタがミックスした自分としては嬉しかったですね。誘惑セリフももうちょっと入れて欲しかった。女優さんや背景、衣装自体は全く問題ないので欲が出てしまいますね。シリーズ化として今後も期待しています。 加藤あやのさんの誘惑シーンがいかに魅力的かは下記の作品一覧が参考になります。誘惑作品での出演があやのさんは少ないと思うので、女性に誘惑されるのが大好きな自分のような人にとっては黒パンスト女上司や先生、女医さん、秘書、家庭教師、エステなどでメロメロにされるような作品をもっと観てみたいです。いっそのこと自分が画面の向こうに飛び越えて作品を作りたいと思ったり。。。 1.ぶっかけ!パンティストッキング~あなたの好きなお洋服にパンティストッキング合わせてみたの~ 2黒パンスト×太ももOL=誘惑神美脚 街で見かける勤務途中のアノ娘のシコりたくなる脚 3卑猥語女 加藤あやの 4女秘書の痴●業務報告 痴●オークションにかけられた女・秘書編 加藤あやの →こんな感じの衣装で誘惑系の作品にすればもっと良かった 5働く綺麗なお姉さんにいきなり痴女られちゃった俺 2
  • 特に秘書役がよかった
    今では結構長いシリーズだけど、これは女優陣が特にお気に入り。役柄もそれぞれあっていると思う。セクハラされつつセックスもしてしまうという流れだけど、大浦真奈美扮する秘書はカラミも多くよかった。まだ尻の肌荒れが少し気になったが。 これは普通の会社という設定だけど、もっと色々な職業でみてみたい。
  • おバカなジャンルですが女優が良いです
    出演女優3人とも立派な艶々熟女バディーです。とくにプリプリの、でか尻は最高です。 この手のシリーズは、3人いれば必ずひとりはパスしてしまいたい女優がいるのですが、3人共正解です。女優さんがいいと、楽しめるシリーズだと思います。女優さんにはお金を掛けて作りましょう。