FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、喉フェラごっくんするのでわたしのことイジメから守ってくれませんか?学校にも家にも居場所がない、イジメられっこ制服少女の10発ごっくん 天馬ゆい
【一度味わったら戻れない!制服じゅぼフェラ!】学校でイジメられ、家にも居場所はない…そんな少女が頼れるのは担任の杉山だけだった。「先生…いっぱいシャブってごっくんするので、私のこと守ってください…」男の機嫌をとる方法は、これしか知らない。戸惑う杉山だったが、美味しそうに自分のチンポをシャブっては精子を10発以上飲み込む、従順な制服美少女の姿に正気を失っていく…。いつしかさらに激しいフェラを求めて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 校院分野は十八番ダネ!
    フェラとイラマが特技となって、満開に華が開いた「ゆい=星空」嬢。 上述だけではなく、元から精飲も得意である為に、口淫分野に於いては、鬼に●棒でもあった◎
  • 薄幸顔で狂気のアグレッシブフ●ラ
    初見でしたが、天馬ゆいは泣き顔がソソります。守ってアゲたくなる薄幸顔タイプですね。それでいて狂気を含んだアグレッシブなフ●ラにド胆を抜かされました。分厚いエロ唇でフ●ラ、ゴックンが続きます。スレンダーでキレイ目ボディーなので、裸体がバエます。縄も似合いそうです。ロリ系というより美人タイプなので、人妻役で激しくヤラれる作品に出演して欲しいです。
  • 天馬さんがはまり役
    うーん、最後はひよこみたいな狂気の生徒と破滅する先生みたいな話になってましたね。そう言えば、男優はひよこの先生役専属みたいな人だった...。しかし天馬さん、先生に迫っていく狂気の女性徒役が似合ってましたねえ。途中の教室で迫られ、そのままSEXに雪崩れ込んでくとこなんか、やっぱり断れないだろうなあと思わせる演技で、はまり役ですね。
  • ザーメン耐性もあり
    女子高生に扮した天馬ゆい。 イジメの標的にされ,唯一の救いは担任教師とのエッチ。 可愛い顔してチ○ポ大好き,フェラも大好き。 こんな頃からフェラを鍛えていれば,テクは向上するし, デカチン相手に喉奥フェラもできるようになる。 まあ,最強クラスの喉フェラではないけど,ここまでヤレれば合格です。 そして,ザーメン耐性もあり,ごっくん。 ついにはSEXまで。 どこか暗い感じがする娘だけど,可愛いし,フェラ強いので, 何とも引き込まれてしまいます。
  • いじめから守ってくれる先生に、飲精でお礼を
    教室で「矢野慎二」ら不良生徒に怯える眼鏡女子「天馬ゆい」。 机でコンドームを見つけて抗議するが、とぼけられる。 廊下でスカートをまくられて、「杉山」先生に助けられる。 体育倉庫で不良たちに服を脱げと小突かれる。 杉山に一喝されて、不良たちが退散。 私を守ってくれませんかとゆいがすがれば、もちろんだと杉山に約束される。跪いてズボンを下ろす。「先生が本気で守ってくれるなら、私も本気で先生のこと気持ちよくするから」と手コキ、即尺して喉射、ごっくん。 ベンチで吸茎して喉射。 不良たちに追われて男子トイレに逃げ込み、杉山を見つける。2人で個室へ。 ドアを叩かれるが、「騒がしいな」と杉山が追い払う。 杉山に口づけしたゆいは、陰茎や陰嚢をねぶって、喉射、ごっくん。 吸茎して顔射。 放課後の教室で口づけ。 拒まれて傷つき、教室を出ようとする。 腕をつかまれ、後戻りできないぞと念を押される。先生に助けられなかったら私は学校にも来られなかった、お礼がしたいのと瞼を閉じれば、唇を貪られる。即尺すれば、セーラー服の夏服の前を開けられて胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳をしだかれる。スカートをまくられてショーツを脱がされ、パイパンまんこを即舐め、指マン。陰茎や陰嚢や乳頭をねぶれば、乳首を吸われる。正常位、バック、前座位で腰を振る。スカートを脱いで、後座位と正常位で喉射、ごっくん。 手コキ、吸茎して顔射。 夜、車で自宅に送られて口づけ。手指をしゃぶって、誘惑。 後部座席でカーディガンを脱ぎ、陰茎や乳頭をねぶって、喉射。 舌を絡めて、乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶる。夏服の前を開いてブラをずりあげ、乳首コキ、パイコキ。マンズリしながら、イラマされて喉射、ごっくん。 下校中に不良たちに襲われ、泣きじゃくって杉山の自宅へ。 玄関で舌を絡める。ブレザーを脱がされて胸を揉まれる。 ソファでブラウスの前を開けられてブラをずりあげられ、乳首を吸われる。ソックスを脱がされて足指をねぶられる。スカートをまくられてショーツを脱がされ、即舐め、指マン。ブラウスとブラを取って即尺、69し、イラマ。吸茎して喉射、ごっくん。 スカートを脱ぎ、ベッドで吸茎して蘇らせる。対面騎乗位ではめ潮を噴いて、杉山の胸にかけた愛液を舐めとる。背面騎乗位、後背位、バック、正常位で顔射。「先生な、天馬のこと、一生守るから、な」とべろキスされる。
  • 天魔ゆいのフェラはすごくいいのだが設定が?
    天馬ゆいが、同級生からの虐めから守ってもらう対価として、学校内で教師にフェラ奉仕をし、最後は教師自宅でセックスまでしちゃう。 天馬ゆいさん、薄幸そうな顔が役柄に合っていますし、体もピチピチでいいです。 容姿がJK設定にぴったりです。 この容姿で、制服来たままで、下から見上げられてフェラされたら、すぐに発射してしまいそうだ(笑) 発射させて、飲んで、お掃除フェラまでして、また勃たせてくれて、何度も抜いてくれる。 対面座位とか後背位での教室セックスもある。 シーンによって、背景照明が薄暗いですが、スポットライトあててくれてるので、見たいものは見えます。 教師自宅におしかけるときに、制服が、前半のセーラー服ヒダスカートから、ブラウスチェックスカートになってるのが気になりました。 衣装係のミスでしょう。 時間の経過を見せる意味で、セーラー服夏服から冬服にチェンジするぐらいが嬉しかったのに。 献身的に奉仕する理由が、どうしても、納得できない。 単純に教師に恋するJKでいいじゃないですか。 天馬ゆいがフェラ奉仕をやりたがるのは、「教師がフェラAVが好きなのを知ってるから喜ばせたい」でいい。