FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ、いま絶対見てたよね? 大場ゆい
魅惑の脚に惑わされ…。男なら誰もが一度はお相手したいと願う、スラっと長く伸びたしなやかな脚を持つ女性が、日常生活の中の何気ないふとした仕草で、時には無防備に、またある時は故意に、その蒸れたパンスト美脚をたっぷり見せつける。男どもの視線を一斉に釘付けにすると、ゆっくり近づいて誘惑していき、本能に逆らえないダメダメなビン勃ちチ●ポを、自慢の猥褻レッグで執拗に責めてヌイていく…。そんな働く女性のパンスト+美脚に目を奪われる瞬間を描いた、ズルい女のさりげない誘惑、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 傑作です
    美脚にフォーカスをあてた作品。 絡む男優達も美脚の活かし方を心得ていて安心感あります。パンストの破れ方もツボを抑えていますし、着用している下着のセンスも最高です。やはり大場ゆいは痴女モノで最高の輝き方をするなと感じました。買って損はしないです。
  • 脚に惑わされ…
    パンストに包まれた美脚で足コキされたり尻コキされたり、 膝や太股でチンポを弄ばれたり、 パンストを破っての指マンやパンスト射精。 脚とパンスト愛に満ち溢れた内容~。 この女優さんはエキゾチックなアジアンビューティーで、 足はスラリと長く、ケツはムッチリした肉づきが美味しそう。 ウエストのクビレ具合がやや寸胴なのは残念かな、 でも総合的にはエロくてイイ体をしていると思う。 何と言っても、男を誘う時の妖艶な視線がいい! 全編を通して脚に惑わされ誘惑される内容だが、 体やマ●コを弄られたりセックスになると、 途端に可愛い女になって喘ぎまくる。 その意外性も楽しめます。
  • 抜けますね!
    完全に脚、パンスト系作品ですが、そちらのフェチ以外にも対応作品です笑 それぞれのコス、ランジェリーも素晴らしいセンスです。各シーン、しっかり抜けます!
  • 黒と白のコントラスト
    オフィスのデスクでM字。パンスト破った先のパンティの色合いもグッド。今、見てたよね…そりゃ、見るって。ガン見するって。
  • それほど興奮するパートは無い
    悪いシーンは無かったけど脚ばっかり強調しすぎ。胸のほうがいいと思うけど。そう言えば昔電車の中で向かい合った風俗嬢っぽい雰囲気の女性に見てると勘違いされてめっちゃ睨まれたことある。目を合わせないように注意した。怖いね。