FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑みヨダレだだ溢れ激吸引フェラと獣的濃厚な接吻とセックス 雫
唇と交わされる唾液交換が感度を上げ女を獣にさせる!股間を弄り甘い囁きと唾液たっぷりのベロ舐め吸引フェラで舐め扱き発情した肉棒の弾丸突きにハメ潮を漏らし昇天!溢れ出るカウパー汁をも丸呑み吸引フェラ!濃厚過ぎるディープキスに2本の欲情棒が獣の如く暴走串刺し突き!汗だく!涎たっぷり!大潮大噴射!膣奥突きに大絶頂!全シーンお掃除フェラ!獣の如く雪崩れ込みベロ舐め性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 変態テク
    おっとりした見た目ながらエロテクがいやらしくそのギャップが興奮できる。
  • 痴女プレイが光る
    キスよりも痴女に主眼を置いた作品。 タイトルはアイポケの看板タイトル「濃厚な接吻とSEX」ですが、中身はもはや別物です。 恒例のアクリルキスもありませんし、キスのフェチ度は以前のシリーズと比べ低め。 それでも、痴女ものとしてみれば女優の雫さんのポテンシャルを感じさせる概ね良好な作品ではあります。 主観と3Pが見応えあり。 特に主観は痴女プレイが光り秀逸。 淫語の語彙はまだ少ないものの、落ち着いた声のトーンや目線の向け方、台詞も自然体。 ここではキスも多め。いやらしい音をたてるフェラも上手いですね。 男は喋らず別アングルも無く主観の基本も押えられています。 ルックスは申し分無いし、小振りながら形のいいバストに身長もそこそこあってスタイルも良い。 かなりの好き者だし、埋もれるにはもったいない女優ですよ。 痴女系女優の逸材でしょう。 今後はVRの普及とともに主観が巧みな女優も重用される時代になってくると思うので、 この路線で開花してほしいですね。 男優は 痴女SEX:野島、3P:大島・沢木
  • 心底セックスが好き
    雫ちゃん、こんなに可愛いのに、正体は淫乱そのもの。「見つめ合って感じあう情熱SEX」もそうでしたが、「あぁん、きもちいぃ!もっとぉ!」を連発しながら、汗だくになり、ヨダレを垂らし、潮を吹いてイク姿は、心底セックスが好きなんだって思います。 ちなみに射精はぜんぶ顔射か口射です。雫の汗だくの美顔が汚されるのもいいですね。
  • 別シリーズと思って見よう
    個人的にこのシリーズの1番の魅せ場と思っている画面に向かってのキスが無いのはちょっとガッカリではあったのですが、雫さんの演技がとても上手でそれはそれで満足でした。でもやっぱりこのポテンシャルで画面キスして欲しかったです。 とはいえ魅せてくれる女優さんです。
  • 最初の1分で勝負あり。
    一人宅録にて多重録音されたであろうイントロで、ロックオンされる。気づけば何度もそこをリピートしている。
  • もったいない
    プレイ自体はいいんだけど1人目の男優は終始アンアン言ってて黙っててほしい。2つ目はせっかく男は黙ってるのに女がカメラ目線で男に話しかけてるし4つ目の3Pは黙々とやりすぎ。結局3つ目だけかな。
  • 色々もったいない。
    可愛いと思います。 洋服を着ているときは特に可愛いです。 ブラ外して・・・までは最高でした・・・が、パンツを脱いだ途端、穴の周りやらしっかり剃毛された股間を見たら一気に萎えました。 若いのに自然な感じの女性かと思いきや、やっぱり剃毛されてた。 普段から不特定多数としてそうな剃毛された股間を見るとどうしても萎える。 あと、ふんどしのような後ろ姿の下着もいただけない。 この姿も全く興奮しない。むしろ滑稽。 なんか色々もったいない。