FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 友達同士の男女がローション1リットルぬるぬる素股チャレンジ
摩擦係数ゼロ素股!街で声をかけた友達同士の男女に大量ローション1リットルを使って恥じらい素股に挑戦してもらいました!ゼリーのようなローションがチ○ポとマ○コの潤滑油に!想像以上のぬるぬるで事故か故意か?素股だけのはずが友達の一線をヌルッと超えて中出しSEX!ぬるぬるの膣内にザーメン大放出! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 3組目だけはとても良かった
    はっきり言って、3組目以外はあまり心に響かなかったので、3組目をメインにレビューを書かせていただきます。 【3組目の良かった点】 ・20歳下の女友達に中出しするという設定(?)だけでもわりと抜ける。 ・女性の顔も胸も演技も良い。 ・挿入だけではなくキスシーンも良い。 ・終盤で、中出しされた女性が「どうするの、ちょっと、デキたら?」というシーンが最高すぎる(言い方や表情も含めて破壊力抜群)!! ・男性に対する不快感があまり無い(上記のセリフに対しては「結婚する?」と言って責任を取る姿勢を見せるし、40代<という設定?>にしては若く見える)。 1組目と2組目がイマイチだったので評価4にしましたが、もしも3組目のみの単品だったとしたら評価5にしていました。とにかく、前述した「どうするの、ちょっと、デキたら?」というセリフを何度もリピートしては何度も抜いてしまいました。オスの動物としての本能に響いたのでしょうか?