FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ屋敷に監禁されたセレブ妻が媚薬でイカされ続けて細腰美尻をくねらせるキメセク汗だく潮吹きアクメ 水川スミレ
近所のオヤジに強引にゴミ部屋へ連れ込まれたスミレ。抵抗するも媚薬を飲まされ、意思に反してゲスな男の手で感じてしまう。悪臭のするチンポを喉奥に突っ込まれると股間がうずき、カラダが熱く火照り汗だくのまま快楽を貪る。パールショーツを履かされオモチャで絶頂!朝から晩まで犯●れ、理性もなくなり潮を何度も何度もまき散らす。借金のカタに別のオヤジに差しだされキメセク3Pで細腰くねらせ美尻震わす中出しアクメ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • イキ狂いする褐色美女
    前回のスペンス乳腺も良かったが、今回のキメセク物もかなりいいですね。 とにかく、例え演技だとしてもこれだけ高嶺の花の美女が超絶敏感になってイキ狂う姿は、もうそれだけでフルボッキします。 完堕ちも早くて、最初の絡みで若干の抵抗はありますが無いに等しい感じ。それよりもはるかに悶え喘ぎっぷりの方が上回ります。 その後は完全におねだりモード。こんな美女がと考えると、これもまた堪らない。媚薬の付加価値が付いた濃密なセックスを展開します。 メインの男優は吉村卓、ラストにはQべえを交え3Pといった流れ。 普通に抜ける作品としてオススメ。
  • 変態卓ちゃんvsスミレちゃん
    最初のストーリーが短くて、すぐに本題に入るとこが良いです。 卓ちゃんのヤバイ目つきとスミレちゃんの肉体美。 観ているほうがおかしくなりそうです。
  • イキっぷりが物凄い激エロ合戦!!
    セレブや拉致やゴミ部屋は単なるイントロで、エロシーンをしっかり見せてくれます。 何と言っても我を忘れてセックスにのめり込む水川スミレさんの色っぽさに ゾクゾクさせられました!!変態男優とのエグい激エロ合戦でした。何もかも忘れて のめり込む、水川スミレさんのイキっぷりが物凄いです!!最高にエロかったです!!
  • 演技上手
    最近イチオシの女優さんです。痴女役もいいですし、堕ちて狂う女性の役も抜群にうまいですね。この作品でも媚薬に堕ちた演技が本当に上手で見入ってしまいました。
  • ゴージャス美女
    企画は汚らしいが女優さんがゴージャスでエロいのでとりあえず興奮できる。
  • 止まらないエクスタシー
    激しい悶えっぷりに圧倒されっぱなしの作品である。 一切の恥じらいを捨て、気をやっては潮を噴くスミレさんには只々脱帽するしかない。1対1でも3Pでも、褐色の肢体が快感に震えて跳ねる映像は神々しいまでに輝いている。
  • 因縁の吉村卓戦
    見どころは、水稀みり時代にめちゃくちゃにヤラれた吉村卓との久々の共演。 ドラマ仕立てとはいえ、この作品でもめちゃくちゃにヤラれてましたね。
  • 顔と体も尻もいい
    個人的になんとなく菜〇緒さんに似てる気がするのと あとはサンプル動画を見て買うのを決めた。 顔と体がは好みで張りのある尻の肉感もよかった。 バックで突かれた時の尻の肉感はいい。
  • あの魔法の媚薬があれば...
    絶えなくて汚い親父でも最高の女を抱く事が出来るんですなぁ...あんなに嫌がっていたのに...首筋を舐められ、美乳揉み...後ろからアナル&オマ○コをしっかりガン見した後に2穴舐めされて.,喘ぎまくるスミレさん(アナルにたっぷり唾液を垂らした後にむしゃぶりつく様に舐め回す...見事な変態親父っぷりだぜぃ!)...しっかしあんないい反応したら(もう指マン責めの時にはオマ○コ濡らしまくって腰ピクッが止まらなくなってるスミレさんがたまりませんなっ!)...激しい激突きで快感を知ったスミレ嬢...より快感を求めて...舌をねちっこく絡めたベロチューに汚い親父の身体をまんべんなく舐め回す...これがまた見事な舐めっぷりなんだよぁ...スミレ嬢っ...チ○ポ、タマ、アナル...そして脇の下...親父のあらゆる汚部を舐め回す...ローション責めや玩具責めでも...激しい連続腰振りに腰ピクッ...また腰振りしながら舌を出してベロチューを求める姿、腰振りながらお漏らしする姿...すげぇーぜぃ!...こりゃ親父の興奮止まらないよなぁ...最後の親父仲間との3Pでも腰振り腰ピクッが止まず..アヘアヘ状態のスミレ嬢...淫ら過ぎますなぁ...ただ仲間の男も汚い親父を起用して欲しかったなぁ...汚い親父達に責められ...責める美人妻...の方が個人的には興奮したと思うなぁ...それにあの淫らさじゃ...もう犯罪じゃ無くなるよね?...って事でその媚薬...使ってみたいっすよっ♪...ただ絡み場所はゴミ屋敷でも良いんだけど...もっと男ども(親父達)自身の汚さを全面に出さないと...あんまりゴミ屋敷だけじゃ意味がない気がするけどね...
  • 素晴らしい肉体美
    ゴミ屋敷や臭い中年オヤジの設定はどうでも, 水川スミレの褐色肌のバリ切れボディーは興奮させます。 媚薬を飲ませれ,性感が増したスミレ相手に強●SEX。 スミレは,いつしか快楽を覚えるようになり, ついには,悶えながら自ら腰を振ったり,潮を噴いたりと SEXに没頭していく。 汗だくボディー,オイル塗りボディーなど,素晴らしい肉体美。 どこまで演技かわからないけど, これだけ身悶えてくれればヤリ甲斐があるし,見応え充分です。 いい女です,水川スミレ。