FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 助けを求めたいじめっ子同級生のお姉ちゃんに来る日も来る日も杭打ちPtoMでチ○ポが痛くなるまで小悪魔逆レ×プされた僕。 月乃ルナ
同級生の藤田からいじめを受けていた僕。ある日、藤田のお姉さんに相談してみると優しく話を聞いてくれて…(泣)助けてくれると思ったら、今度はお姉さんからのチンポいじめが始まった!「僕を鍛えるため」と毎日杭打ち騎乗位とフェラでチンポが痛くなるまでPtoMで犯●れ…!’1日最低3発以上’射精させられる僕。中出し直後も追撃フェラ!お口もマンコも気持ちよすぎるお姉さんの小悪魔逆レ●プに勃起が止まりましぇ~ん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 小悪魔の緩急がイイ
    月乃ルナさんは、小悪魔で攻めるのが本当に上手いですね。 話し方にも緩急があり、急に真顔になって言葉責めするところとかドキッとしますね。 いじめっ子の姉は、愛のあるいじめをしてきた。 そして、完全にルナさんの変態ペットへと堕ちていく様は見どころです。
  • 演出が良い
    シチュエーションもよく、女優も文句なしのテクニックでした。 男優のMな感じがすごく最高でした。 痴女、M男作品にはこういう男優がしっくりきます。
  • フェラ顔が相変わらず可愛すぎるルナちゃん
    いじめっ子のお姉さんに泣いて助けを求めたら、蛙の姉は蛙だったというお話。 何度言っても言い足りないですが、ルナちゃんのフェラ顔は可愛すぎ+エロすぎで素晴らしい。 しかし、スカートから覗く足が煽情的過ぎて良い意味で制服が似合ってない!
  • こんなイジメなら大歓迎w
    結局、きょうだいでイジメっ子じゃんネw逆立ちさせてフ★ラするか?オンナの下着 つけさせるし暴言吐くし、小悪魔というより本物デビルかもネwこんなイジメなら 大歓迎だけどw月乃ルナのプリッとしたデカケツがエロくてサイコーね。 いいフ★ラっぷりネ。責めの方がダンゼンいいネ。ってコトで月乃ルナのエロっぷりは タップリ愉しめるヨ。
  • 小悪魔痴女
    いじめっ子の姉も性的に攻めるプレイが好きな小悪魔女だったの設定で, 月乃ルナがエロさを見せます。 騎乗位SEXとフェラの合わせ技でチ○ポを快楽に導きます。 小さな顔して,フェラテク抜群,ほぼ口だけのフェラをするし, 見た目は華奢な体だけど,タフなピストン騎乗位。 男は,タマらずザーメン発射。 月乃ルナは,小悪魔痴女が似合う女です。
  • 小悪魔な月乃ルナ
    月乃ルナに杭打ちピストンされる男。 ズブズブとイヤらしい音。 マン汁が濁るほど杭打ちピストンするドスケベな月乃ルナ。 いやっほい!!