FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外べろちゅうJ● キス好き女子を車デートで連れ回し郊外のラブホテルで生6発
同年代の男子は車の免許を持ってないから、ドライブデートができるオトナに憧れるという制服女子を遠くへ連れ回し。無邪気でタメ口で話す顔面偏差値高めの彼女とはマッチングアプリで出会った。キスするのが好きらしく、所かまわずベロチュー。キスしたらフェラしたくなったと車内フェラごっくん。休憩しとく?と最初からHを期待してたようなので郊外のラブホテルへ。性欲はかなり強めであんなに歩き回ったのに5回も連発中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 274(10件のコメント)
  • チューで大興奮
    あと少しでヤレる!みたいなノリのデートシーンでのキスはドキドキとワクワク感が有りました。 タイトルにあるベロチューは作品通してとても効果的に女の子のエロさを出してました。 制服姿が堪らなく可愛かったです 一日こんな風に過ぎて行くのなら天国だろうなっていう一本です
  • 堀北わん
    デートシーンがちゃんと収録されており、メリハリのある作品となっている。堀北わんのあどけなさが良い味を出している。
  • 良かった
    制服女子とかロリっぽい子とかが特に好きというわけではないけれど、この作品は良かった。 有名な女優さんでしょうか?
  • JK
    JK役がとても似合っていて綺麗な女優さんです。 今後も期待してます。
  • 女優さんが可愛ければすべてよし
    この類の作品は全く見ないのだが、普通にデート気分を味わえて良かった。 あと女優さんが可愛いかった、これからもお世話になります!
  • 愛嬌たっぷり
    お顔が可愛いのはもちろんですが、愛嬌もあり最強ですね!こんな子とデートしたいと思う作品です!
  • 何じゃこの可愛いエロ娘!
    堀北わんさんの存在は知っていましたが、作品はスルー。 10円セールで本作を買っていましたが放置しておりました。が、見てみたらメチャ良い! 可愛いしエロエロだし言うことなし! 着衣シーンは好きではないのですが、エロ過ぎて見入ってしまいました! 何でリアルタイムで わんさんの作品を追っ掛けなかったのか後悔してます…。 個人的にはハメとゴックンが良かったです。
  • かわいい
    美人でスレンダー 裸体がきれい 腹筋がめちゃくちゃエロいです
  • ごっくん中出しOK彼女
    当たり前のように静止をごっくんしてくれて、当たり前のように中出しさせてくれる彼女。 ひとことで最高。 車内シーンで、パンツ(トランクス)越しにチンコを舐め舐め。 これから咥えせていただくちん棒にたいして礼儀のこもった挨拶である。 そこからトランクスを履いたまま手だけ中に侵入させて、ちん棒をキャッチ。 いちいち手順が理解(わか)っている。 いったいその作法をどこで身につけたのか…堀北わんちゃんの出自が気になる。 そんな雑念が頭をよぎったその瞬間、トランクスからちん棒を露出させパクリ。 まるで技巧派投手のような見事な緩急フェラ。 素晴らしい。 フィニッシュは当たり前の口内射精。 そしてごっくん。 この車内フェラシーンだけでも抜ける。 その後のホテルでは毎回、中出し。 「どこに出していいか」の問いに「中に出して」という男の興奮ポイントを抑えた問答も熟知していて、彼女のエロポテンシャルの高さに脱帽(感謝の射精)をしました。
  • かわいい!
    リアルにデートしてるみたい。些細なやりとりがリアルで興奮する。