FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泌尿器科で働く美人ナースさん!「あなたの自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」男性器慣れしているようで意外とウブな看護師さんが早漏すぎる童貞君にムラムラ膣キュンしちゃって生中出し筆おろしSPECIAL!
泌尿器科で働く美人ナースさんたちが自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてもらうことに!男性器慣れしているようで意外とウブな看護師さんの手コキで暴発してしまう早漏童貞チ〇ポ!早漏が治るようにオナホ手コキ、パンツ素股でトレーニング…生素股中にヌルっと生挿入!ハプニング筆おろし!膣キュンしちゃった看護師は優しく生中出しさせてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 馬鹿馬鹿しい設定に反してすごく良かった
    赤面女子らしい、いかにもな作品。ただ、「童貞モノ」のところにこだわりがあってすごく良かった。概ねの流れは、手コキですぐ暴発→素股から事故挿入、暴発中出し→すぐ出ちゃっておちこんじゃったのでもう1回、やっぱり中出し、の形。「童貞」設定なら暴発シーン入れてほしいな、という人向け。また、全員が「中に出しても大丈夫」のスタンスじゃないところもよかった。
  • 最高
    全員カワイい ここまでの粒揃いは初めて 最高でした!!!!!
  • あとは童貞役の男優だけ
    シチュエーションは良いですし、二回戦まであったのでかなり良かったです。 欲を言えば三回戦までいけばと思いましたが。 あとは童貞役の男優さんですね。 どう見ても童貞には見えない外見と体型をしてますね。 童貞という設定なら男優も童貞っぽい外見にして欲しいです。 モザイク越しで分かるイケメンっぷりやマッチョはどう見ても童貞には見えません。 次回作に期待です。