FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服巨乳少女ヤリモクナンパ SNSで見つけたカメラマンに写真を撮られたいというキャラがかわいい本屋でバイトする文系女子をホテルに連れ込み巨乳揉みしだきまくりました。
SNSで見つけた可愛く写真を撮ってもらうことに興味があるという女子に、制服を着て来てよと約束。ちゃんと言うこときいて待ち合わせ場所に現れた少女は、ブレザーのボタンが窮屈そうな巨乳ちゃん。ロリ顔メガネに推定Hカップおっぱい!性格がイイのか、流されやすすぎるのか…こちらの言うこと聞いてくれるので、ホテルに連れ込めばこっちのモノ!キャラも良くてノリノリで楽しそうなので、遠慮なく中出しさせてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • こロリよおこロリよ♪
    確かに、地味系のお顔ではあるが、スバ抜けたエロ肉感のJ○は、至る所に居る気はする。 とは言え、そのような娘達が出演にまで至ってくれるかは、かなりゼロに近い確率であろうか。 そのように捉えると、「ねんね」嬢の裸体やエロい行為を見られるだけでも御多幸があったようにも思える。 しかもこちらは、場数を踏んだテクと感度も所有してもいるのである。 折角、精子対策用の眼鏡を常時着用していたのに、疑似×1と乳射×1では若干の肩透かし感は否めない。
  • この女性は・・・・・・・・
    初愛ねんねじゃないか? メガネ外さない頑固な女性といえばデビューしたばかりの巨乳女優初愛ねんねに間違いないです。素人に扮しラブホテルに連れ、思い切ったカラミでイキまくるねんね。 最高な味が出ているように思います。