FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大好きな中年オヤジ4人と制服着たまま戯れる背徳3本番と濃厚おしゃぶり 藤田こずえ
中年おじさんに興味津々な制服少女と、制服を愛して止まない変態オヤジが化学反応を起こす超こってり濃厚セックス3本番。甘えん坊で頼りないおじさんに母性爆発チングリ&四つん這いフェラ手コキ、互いのカラダを舐め回す涎まみれSEX、おじさんを●すようなベロキスSEX、メスイキ連発デカチンSEX…初めて交わるおじさんに高揚感が溢れ出しニヤニヤしっぱなし。全編制服着たままフィニッシュ!どっちが変態なんだか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 改善点が多い
    もうちょっと中年オヤジのねっとりとした責めを観られるかと思ったが、実際は結構ノーマルなプレイが多く期待外れの部分もあった。藤田こずえの変態チックな喘ぎは健在で十分に見どころとできる反面、制服ばかりにこだわらずもっと衣装や設定のバリエーションがあった方が彼女の良さは引き出せたのではないか。例えば、スク水でシャワーのシーンがあったが、そのままプレイに流れても良かったと思う。全体的には、女優の特長を活かしきれてないような印象を受けてしまった。