この動画の商品情報

セール中 【VR】小人化無し×長尺 超高級風俗 即フェラ&全身舐め回し おもてなし性交 鷹宮ゆい
【小人化一切ナシ!美少女たちが等身大サイズで迫るVR映像により圧倒的没入感をお約束!】超高級風俗嬢の鷹宮ゆい。まずは即フェラから始まり、亀頭の先から竿まで舌を器用に使ってご奉仕し、そのまま足や体、乳首までも舐め回していく。柔らかそうな乳房とお尻を露わにし、こちらに跨って生挿入。形の良い乳房を揺らしながら騎乗位で乱れるゆい。あまりの快感に何度も口で気持ちいいと訴えながら、最後はしっかりとお客様を射精へと誘っていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 可愛い、美乳、エロ
    今は改名されていますが、ゆいさんは本当綺麗しかない フェロモン、瞳、美乳、全てにおいて素晴らしいと思う! 関西弁で出演の作品が良かったのでファンになりました
  • 鷹宮ゆいと風俗プレイ。 小人感はほぼ無い。
    鷹宮ゆいと風俗プレイが楽しめます。 内容は  即フェラ → 全身リップ → 対面座位(騎乗位) と進みます。 「小人化無し×長尺」とありますが、42分を長尺と呼ぶのは 疑問です。
  • 女優さんのポテンシャル高し
    初めて見た女優さんでしたが、品のある顔立ちに色白で肌がすごく綺麗、ピンクの乳首に適度な美巨乳かつ腰まわりのラインが丁度良いぐらいの肉付きで見とれてしまいました。個人的にかなりストライクでしたので、他の作品もチェックしたくなりました。 今作については他の方のレビューにもある通り、言われてみると確かに左のカメラが若干ピンぼけ気味ですが、自分は初見では気付きませんでした。普通に視聴出来る範囲と思います。優しそうな雰囲気と顔と身体がエロ過ぎて抜いてしまいましたが、疑似挿入は辞めていただきたいです。
  • 風俗店好きならどうぞ
    女優さんのファンなので6本持っていますが、これはイマイチかなぁ・・・。セールで安くなっていれば良いかもしれません。