FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囚われた女捜査官 媚薬オイル拘束キメセク拷問無限アクメ潮吹き救出までの三日間 結城りの
巨乳エリート捜査官・りの。媚薬オイルを作る闇組織に潜入!しかし、証拠を掴むも捕えられてしまう…。四肢拘束され身動き出来ずに全身媚薬オイル漬けでキメセク感度崩壊!「助けが来るはずッ…!」救出を待つも、拘束玩具責め、中出し輪●と三日三晩続く快楽拷問に、性感開発された体は強気な言葉と意志とは裏腹にビクビク反応!エロ汁吹き出し潮吹きアクメ!どんなに優秀でも所詮はただのオンナ…快楽地獄へ堕ちてゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 壮絶な責めにガチイキ連発
    ストーリーは、はちゃめちゃだが、女優さんをイカせまくりで凄い責め方た。コスチュームもたまらないエロさだね。
  • 責めたり受けたりの…
    美白美乳と、フェラでの潤んだ瞳が、キメセク感を醸し出していた「りの」嬢。 更には、儚気なアヘ顔も優秀。 そんな彼女が、本射仕様でガチイキを曝しまくった作品。 悪い訳はナイのである。 凛とした責めと、朦朧とした中での然れるがままの受け、触れられただけでも掛けられながらも、肛門丸出しなままでも止まらない痙攣は秀逸の一言。 ラストの疑〇×2以外は、秀作であります◎
  • りの捜査官の痴態と姿態。
    このシリーズはいいね。 堕ちて行く事への絶望感や昏さがなくて、単純にエロに塗れる女捜査官の痴態と姿態が楽しめる。 辻さくらちゃん出演作に続く購入になるけど、北野未奈ちゃんや朝倉ここなちゃんも出演してる、それぞれ滅茶苦茶イイカラダの女優さん達の中、りのちゃんの肢体も一際イイわ。 ガチムチでシャープ、キレのある肉体ってアクション系の作品にとても映えるもんなんだなあと改めて思う。 ムーディーズさんもとても良く作ってくれてる印象なので、この作品に限らずこれからも良い女優さんを起用してリリースを続けて欲しい。
  • 結城りのさん×捜査官なんて反則みたいなもの
    捜査官モノは好きですが、結城りのさんの作品が観れるとは思ってませんでした。 最高の組み合わせ過ぎてリリースをみた瞬間固まった。 作品としてもとても良かったです。 言葉の上では簡単に堕ちないけど、だんだん快楽に溺れそうになる描写がちゃんと段階的に描かれてるのがまず良い! 責められるシーンあたりはもうとっくに堕ちてただやられるだけ、みたいになる作品も多い中、ちゃんとセリフで「屈しない」と言った上でその後のシーンの見事さは凄まじかった。 りのさんの女優さんとしての凄みを感じました。 表情もまた抜群に良い。 身体の綺麗さは言うまでもありません。 ストーリーの流れを踏襲して、最後のシーンで堕ちたことを示す台詞のやりとりをきっちりはさんでいるところもGood! なお、中出しだけでなく顔射もあり。 あえて良くなかったところをあげるとすれば、前半の男優さんのセリフで日本語がちょっとおかしかったところと、正体がバレる前の色仕掛けシーンで男優さんのSっ気を出し過ぎてるところですかね。 あそこはシーン的にりのさんが主導権を持ってた方がその後のギャップになったんじゃないかなと思う。 でも全体の完成度の高さからしたら気になりません。 全シーン見応えがあり、興奮します。 りのさんの捜査官モノはもっとみたいですけど、これを超える作品は作れないんじゃないかなぁ。
  • 捜査官物の中でもランキング上位
    まずなんと言っても女優がいい。 ルックス、カラダ、感度、エロさ、演技力、どれを取ってもトップクラス。 男優のチョイスもいい。柏木、高島、桜井ちんたろう。 ストーリーも余計な設定とかなくて、シンプルで分かりやすくていい。 序盤の誘惑フェラ、捕らえられて媚薬セックスも良いが、 圧巻だったのは、桜井ちんたろうによる、M字拘束での玩具責めのシーン。他のレビュアーさんも書いてるが、結城りのの演技が鬼気迫るイキっぷりでベイビーエンターテイメント並みの迫力。(それ以上かも) こと捜査官物に関しては、今ムーディーズが一番いい物を作っていると思う。
  • 女捜査官のりのさんエロ拷問シーンが本当にそそります!
    ライダースーツを着込んだりのさんが拘束されて、様々なエロ拷問に遭うシーンが本当にそそります。ライダースーツから覗く形の良い乳首や拘束されてバッチリ丸見えな綺麗なパンパンも最高でした。最終的に完全陥落して貪るようにエッチをする姿も良かったです。
  • ビクビクイキまくる
    可愛い顔で大きなおっぱいを揺らしながら、身体を痙攣させ何度もイク姿はとても美しい。
  • 捜査官ものはこうあるべき!!!
    ザッコい捜査官こそ最高。 最初は生意気に吠えまくって、アヘアヘにイって無様な姿晒して最後は堕ちる。 これです。
  • ギャップがいいね!
    結城りの 妹キャラなのに、脱いだら、あの巨乳 このギャップが溜まりません。 なので、冒頭の痴女誘惑は、そそられます。 そのあとの展開も、 媚薬オイルですんなり、キメセク堕ちしちゃうので 若干の抵抗はあるものの・・・・全体的には悪くない
  • 映える
    コスチュームが似合うスタイルですね、全体通してエロエロで満足です!