FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻辱オフィス 私、尻マニアの変態上司に毎日セクハラ残業させられてます。 明里つむぎ
大嫌いな私の上司は異常尻愛者でした…。そんな上司に弱みを握られ脅され為す術なく彼の異常性欲の捌け口にされる屈辱の日々。「大きさ、形、色、艶、ハリ、臭い、明里くん完璧だよ…」変態度を増していく尻ハラスメント!尻肉を揉まれ…舐め回され…汚れた精液を浴びさられる。バック、立ちバック、背面騎乗位、肉尻が際立つアナル丸見えセックス映像!極上美尻の明里つむぎが魅せる本格尻フェチドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(8件のコメント)
  • AV女優屈指の美尻
    つむぎちゃんのお尻は、形のよさ、色の白さ、肌理の細かさ等、あまたのAV女優の中でも屈指の美しさではないだろうか。作品については、序盤・中盤を見て凡作だと思ったが、終盤はつむぎちゃんの美尻とその奥に息づくアナルをたっぷり鑑賞できて、満足した。
  • 下品なア○ルに大興奮(≧∀≦)
    儚げな美人の、余りに下品なア○ルに大興奮(≧∀≦)明里つむぎ嬢が色白だけに、男を誘うような卑猥色な下品ア○ルのイヤらしさは素晴らしい(≧∀≦)明里つむぎ嬢はスレンダーなのに尻は卑猥でむっちりしているのが意外だった。今作も悩ましく、神った美しさでした!!
  • 最高のバランス
    明里さん、昔より少し肉付きよくなって、腰のクビレから骨盤を経て尻肉の膨らみ具合、最高のバランスです! いまが一番スタイル的に見栄えがするんじゃないかな。素敵。
  • 本気○っぽい尻が良い。
    美人かつ、良い尻もあり。 また仕草一つ一つがそそられる。 かなり良い
  • 性癖でなくても頬ずりしたくなる美尻 
    明里の上司は歩くセクハラみたいな中田氏。ずんぐりむっくりで女性から好かれる要素は皆無。女性から何と思われようが構わず、己の性癖と欲望のままに悪事を企て行動するタイプですね。スーツに隠された明里の女体を透視するような目で嘗めるように見るのは…私も一緒だから責められないな(笑)。特に女性のお尻に異様なほどの興味関心を示す中田は、残業で人気のない職場で明里の美尻を標的に後ろから攻めます。スレンダーながらくびれ際立つ発達したまぁるいお尻は中田でなくても頬ずりしたくなるほどの美尻。尻肉を開くと、アナル周りだけが色素沈着し、会陰部から秘裂へと香わしい花園が放散する女臭やフェロモンがこちらまで届く気がします。明里さんほどの比類なき美女が、こんなゲスですけべな中年オヤジの思うがままに辱めを受けるなんて、あり得ないし許せない…という怒りや妬みを含んだ想いが興奮を増幅させるんだろうな。凌●も回数を重ねると女体が順応してしまい、オヤジの身体に自ら舌を這わせるようになってしまうという男の勝手な願望もAVならではの都合のいい展開ですね。いつもながら、つむつむ独特の籠った美声が鼓膜と脳幹を刺激しまくりました。
  • 美尻良いですね
    つむぎちゃんみたいな娘がオフィスに居たら思わず見ちゃいます。しかもセクハラしてそれを受け入れてくれたら最高ですね。バック、立ちバック、背面騎乗位のシーンもお尻見れて良かったです。ノーパンパンスト直穿きが見れたら星5でした。
  • 終盤のガーターストッキングが良い
    ガーターストッキング姿というと、やはりAVらしさが強調される感じが良いです。 スレンダーボディの明里つむぎさまにはお似合いでした。 その前にある黒パンストのシーンも良いです。
  • 尻マニアの変態上司...
    って言うからもっとつむぎ嬢の尻を唾液まみれにする位の責めを見せてくれると思ったんだけどなぁ...もちろん尻責めは尻だけじゃなく...アナルも立派な尻の一部ですから...後ろからしっかり肉尻を開いてのオマ○コ&アナルの2穴をしっかり開いての舌を2穴にねじ込む様に舐め回さないと...ホントの尻マニアとは言いませんよっ...相手が美女のつむぎ嬢なのに...もっと恥ずかしい尻責めを期待してたんだけどなぁ...まぁ尻を突き出して手の前の変態上司のチ○ポやタマを舐め回す姿はなかなかの絶景でしたけどねっ!...でもやっぱりアナル舐めされて喘ぎまくるつむぎ嬢の姿が見たかったですなっ!